All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:漫画から出てきたような美少年

グンちゃんがソウルファンミの為にいろいろ準備している中ファンを喜ばせるような画像が発表されました。

(結構前の記事だけど・・)


この写真達の発表後、ネットでは大変な話題となり、

「漫画から出てきたようだ」「可愛い!!」の書き込みが相次いだ。



「美男ですね」とはまた違うグンちゃんの様子にみんなメロメロですね。


私もメロメロです

このお腹はヤバイ・・w


jangkeunsuk315

この笑顔ヤバイ・・w

jangkeunsuk316



このキュートさヤバイ・・w

jangkeunsuk317



このポーズ、ヤバイ・・w

jangkeunsuk318



この可愛さヤバイ・・w


jangkeunsuk319


完璧すぎてヤバイですね。


もうメロメロです

今日も癒されました。

ありがとうグンちゃん!




チャン・グンソクのスナップ写真 その①

チャン・グンソクのスナップ写真を集めてみました。

どんな場面で撮られたものなのかまだわかんないのでとりあえずのせませます。

わかった順に新しく記事にしていきます。
勉強不足でごめんなさい・・輦
jangkeunsuk20100603068jangkeunsuk20100603069jangkeunsuk20100603070jangkeunsuk20100603071jangkeunsuk20100603072jangkeunsuk20100603073jangkeunsuk20100603074 jangkeunsuk20100603075



チャン・グンソクの寝顔を集めてみました

移動中かな~連
 jangkeunsuk20100603003
 jangkeunsuk20100603004

疲れて寝てます・・簾
jangkeunsuk20100603005
jangkeunsuk20100603006


あ。起きた?w
jangkeunsuk20100603007



スーツ姿のチャン・グンソクを集めてみました

ちょっと若いチャン・グンソク。

初々しい。

jangkeunsuk20100601026


jangkeunsuk20100601030



ここからは比較的最近のだと思う。

jangkeunsuk20100601028


jangkeunsuk20100601027


jangkeunsuk20100601029



jangkeunsuk20100601031



大人になって味が出てきた気がする。

これからが楽しみですね。