All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:Lounge H ワールドカップ韓国戦の応援

ちょっと古いですが、

6月22日のLounge H のイベント。

この日はワールドカップの韓国VSナイジェリア戦。

まずはイベントの告知ポスターから。

jangkeunsuk332

韓国の代表チーム 赤い悪魔のチームカラーの赤をベースにしてて、カッコいいですね。

グンちゃんもかっこいい!!



国旗を持って応援するグンちゃん。

jangkeunsuk327

jangkeunsuk328

jangkeunsuk329

jangkeunsuk330

jangkeunsuk331


ステージの上のグンちゃんって輝いてます☆キラキラ☆


jangkeunsuk333

jangkeunsuk334

jangkeunsuk335

jangkeunsuk336

jangkeunsuk337

赤いT-シャツが良く似合ってます。


今日もありがとう、グンちゃん☆






LoungeHのポスターとポスターの撮影風景

久々の日記です。

最近仕事が忙しくて大好きなグンちゃんを見る時間がなかなか作れないです

今日はlounge Hのポスターとその撮影風景です。

衣装が、黒と赤とあります。

まずは赤からっ

小道具はグンちゃんストラップとイヤフォン。

jangkeunsuk275
jangkeunsuk274

途中からなぜかマックを手に。
仕事道具だから?かなー?コンセプトはわかりません・・

相方はぬいぐるみをもってます。たぶん・・ぬいぐるみ・・

jangkeunsuk273
jangkeunsuk272
jangkeunsuk271
jangkeunsuk270
jangkeunsuk289


違う角度からー
jangkeunsuk276

グンちゃんだけっ!!
jangkeunsuk277


お次は黒い衣装に着替えて

セクシーなグンちゃんが続きます。ご注意を!!(笑)

jangkeunsuk287
jangkeunsuk282
jangkeunsuk283
jangkeunsuk284
jangkeunsuk285
jangkeunsuk286

小道具として登場もした、ストラップ(?)

なにやら発売中のグッズだとか。欲しいなー。高いんだろぅなー。
jangkeunsuk288





完成したポスターはこちら。

jangkeunsuk279
jangkeunsuk278
jangkeunsuk281
jangkeunsuk280



文句なしっ!!!の出来です。

ありがとう!グンちゃん!!