All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャングンソク:日本デビューシングルがオリコン1位!!『Let me cry』人気爆発!!!!

4月27日に遂にグンちゃんが日本デビューをしました。

そのデビューシングルがこれ。

『Let me cry』

jangkeunsukチャン・グンソク20110501001


グンちゃんの声だ―!!!


ってきゃーきゃー言いながら聴いてます。ww

↓↓







この『 Let me cry』がなんと快挙を成し遂げました。


なんとオリコン1位をとりました!!!

jangkeunsukチャン・グンソク20110501002

jangkeunsukチャン・グンソク20110501003


さすがグンちゃんです。

グンちゃんのシングルは『 Let me cry』は通常盤と初回限定盤の2つのバージョンで発売されました。



だか違うジャケットのが2枚あるんだよ。

日本の北東部の大地震 の被害 により、一ヶ月 延期 され、発売された状況下でも高い売り上げを記録している。


jangkeunsukチャン・グンソク20110501004

本当は3月23日発売予定でした。




チャン・グンソク:ジャパンツアーのライブDVDオリコンチャート1位

jangkeunsuk20110330001.jpg
記事元はこちら (TVReport)です。


グンちゃんの昨年のジャパンツアーを収録したDVDが25日の発売とともにオリコンのデイリーランキング1位にあがり、底力を発揮したと書かれている。


jangkeunsuk20110330002.jpg        



その他にもグンちゃんが主演の「イケメンですね」のDVDがTsutayaの1月2月DVD販売ランキングの1位から5位を占める快挙を成し遂げた。

すげーーー!!!

さすがグンちゃんです。



jangkeunsuk20110330003.jpg



目が離せません!!!