All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:2010年の北京ファンミ~グッズ~

北京ファンミの別な記者会見の模様です。

回想記続いております^^


とても素敵なグンちゃんが続きます

jangkeunsuk20101125030_20101125215024.jpg

jangkeunsuk20101125031_20101125215022.jpg

首のラインが本当に綺麗ですね。
惚れ惚れしちゃいます。


jangkeunsuk20101125033_20101125215019.jpg


ここからはグッズ紹介です。

グンちゃん卓上カレンダー

jangkeunsuk20101125034_20101125215017.jpg

グンちゃんのとこはアップで

jangkeunsuk20101125035_20101125215015.jpg


他のグッズと。

ファイルかな?


jangkeunsuk20101125036_20101125215337.jpg

グンちゃんパズル
jangkeunsuk20101125037_20101125215334.jpg

グンちゃんタオル?

かわいいね。王冠

jangkeunsuk20101125038_20101125215331.jpg


グンちゃんピン。

jangkeunsuk20101125039.jpg



最後はブタの着ぐるみから出てくるグンちゃん。

トェジグンちゃん。w

jangkeunsuk20101125040.jpg








チャン・グンソク:2010年の北京ファンミ~舞台~

北京ファンミの本番の写真です。

いろいろため込んでぜんぜんアップしてませんでした・・


前回の記事から今年の回想記をメインにアップしていきます。


まずは、

舞台の始まり、DJグンちゃんです。

jangkeunsuk20101125020.jpg

しっとりバラードを歌っているところでしょうか。

ちょっとキュンってくる眼差しですね。

jangkeunsuk20101125021.jpg

セクシーグンちゃんの要注意

jangkeunsuk20101125022.jpg


あたしはこの衣装は一番好きです。

jangkeunsuk20101125023.jpg

スーツなのに、

大人セクシーではなく、

少年っぽさも残っている着こなしが憎いですね

jangkeunsuk20101125024.jpg


ここからは大人セクシーなグンちゃんです。


jangkeunsuk20101125025.jpg

しっとり歌ってるグンちゃんに見入ってしまいました。


jangkeunsuk20101125026.jpg

観客にマイク向け。

jangkeunsuk20101125027.jpg

何してもかっこいいなー
jangkeunsuk20101125028.jpg

再びしっとりと歌ってくれました。

グンちゃん、最高です

jangkeunsuk20101125029.jpg


衣装が一変。

カジュアルな装いに。

やっぱ、

こうゆー格好も似合うね
jangkeunsuk20101125030.jpg

でも歌うときはいつも真剣です。

グンちゃんのこうゆーところがいいなぁって思います。

jangkeunsuk20101125031.jpg

この写真をみると、

グンちゃんって意外とマッチョだな^^って思った。

jangkeunsuk20101125032.jpg


次は対照的にすごく女性的で綺麗に写ってます。

同じ衣装で、同じ人間なのに、

こんなにも印象が違うのはとても魅力的です。

jangkeunsuk20101125033.jpg


最高の笑顔のグンちゃん。

スマイルグンちゃん
jangkeunsuk20101125035.jpg

最後はちょっとダークな印象のグンちゃん。

衣装と曲のせいだと思うけど。

こうゆーグンちゃんも新鮮ですね。

jangkeunsuk20101125036.jpg

jangkeunsuk20101125037.jpg

jangkeunsuk20101125038.jpg

今日もありがとうございました。













チャン・グンソク:2010年の北京ファンミ

今年の北京のファンミの写真を今さらですが、

アップします。


今年の画像は今年中にアップしようということです・・

がんばります!!!

今年の回想記がしばらく続きそうです・・

懐かしいのもあるかもしれません。^^


まずは、

記者会見のところから。

これは記事に使われた画像です。

北京でもグンちゃんは大人気でしたね

jangkeunsuk20101125006.jpg

スーツ姿がばっちり決まってます

jangkeunsuk20101125007.jpg


軽くガッツポーズ

ツアーに向けて気合が入ってますよー!!って感じ^^

jangkeunsuk20101125008.jpg


これはお気に入りの一枚

「ウィンクグンちゃん」

jangkeunsuk20101125009.jpg


ちょっと真剣なグンちゃん・・・

「なにか・・?」

みたいな顔ですね。w

勝手に妄想中です!

jangkeunsuk20101125010.jpg


プリンスなグンちゃん。

これは王子様でしょーーー
jangkeunsuk20101125011.jpg


インタビュー中

報道陣の数が人気ぶりを表してますね。

jangkeunsuk20101125012.jpg

jangkeunsuk20101125019.jpg


またもや、

プリンスなグンちゃんです。


jangkeunsuk20101125013.jpg

グンちゃんは華が似合います。w

jangkeunsuk20101125014.jpg

jangkeunsuk20101125015.jpg

お茶目グンちゃん
jangkeunsuk20101125017.jpg

記念品贈答。


jangkeunsuk20101125018.jpg


今年の北京ファンミのグンちゃんの記者会見の写真でした。


ありがとうございました。


■【サプリ無料!キャンペーン実施中】青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】

チャン・グンソク:北京ファンミ

暑い日が続いております

そんな日本とはうらはらに、韓国はだいぶ涼しくなったと聞いております。

グンちゃん、よかったね^^


そんなグンちゃんの北京ファンミのときに画像をアップします。

男性なのにメッチャ綺麗です。女性の私からみても、本当に綺麗だな~!!って本当にため息が出ますね!

さすが、グンちゃんです!

この笑顔が最高

jangkeunsuk305

jangkeunsuk306

このアングルもいいですね!!こんときの髪型好き!

jangkeunsuk307

真剣なまなざしのグンちゃんに ドキドキ
jangkeunsuk308

そんな眼で見つめないで欲しい!!っていう眼。(笑)
jangkeunsuk309

jangkeunsuk310


今日もグンちゃんで癒されました。

グンちゃん。ありがとう!








チャン・グンソク:2010年の北京ファンミ

北京のファンミのときのグンちゃんです撚

記者会見の合間にホテルのカーテンから集まったファンに挨拶簾

本当、ファン思いのグンちゃんですね。
jangkeunsuk20100607016

jangkeunsuk20100607017

マネージャーさんもいますね。

そして、下の動画はアジアツアーin 北京のプロモーションビデオ

内容はたぶんだけど、韓国のファンミかな?


これはSohuのインタビュー動画です。