All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:香港ファンミ2010 その② ~いろいろなグンちゃん~

この前の香港ファンミ中のいろいろなグンちゃんを集めてみました

いったいどんな場面なのかは私もよく知らないですが

ま、よしとしましょう!!w

待機中(?)のグンちゃんだと思われます。(←勝手に推測中)

jangkeunsuk222.jpg

jangkeunsuk221.jpg

ちょっと退屈そう。w

そして、ファンと絡んできます

jangkeunsuk260.jpg

jangkeunsuk261.jpg

jangkeunsuk256.jpg

楽しそう

移動中

jangkeunsuk223.jpg
jangkeunsuk259.jpgjangkeunsuk257.jpg

すっごい囲まれてます。

グンちゃんの周りはどこにいても、人だかりですね。

さすがっ
jangkeunsuk224.jpg


これはたぶん別な日か別な場面。服装が違うから。
いつだろうねぇー?

jangkeunsuk225.jpg
jangkeunsuk226.jpg

手振ってくれたー。
幸せ。ww


jangkeunsuk264.jpg


今日も癒されました。

ありがとうございます









夢翼をつける制作発表会 その④

このときの画像がまだまだ残っているので、アップしたいと思います。

ダイエットの話題のときの画像です。

「お水たくさん飲んでまーす♪」
jangkeunsuk182.jpg

jangkeunsuk183.jpg

楽しそう!!


jangkeunsuk20100624001

水、飲んで!!

jangkeunsuk20100624002

かっこいいよねー
jangkeunsuk20100624003

インタビューの続き

こうゆー真剣な顔のグンちゃんも大好きです。

jangkeunsuk20100624005
jangkeunsuk20100624006
jangkeunsuk234.jpg
jangkeunsuk190.jpg

そして笑顔でインタビュー。

この笑顔は天下一品です。

jangkeunsuk235.jpg
jangkeunsuk236.jpg
jangkeunsuk237.jpg
jangkeunsuk238.jpg

癒されましたー







チャン・グンソク:Garden5のサイン会

6月12日のGarden5のときのサイン会のときの写真です。

相変わらず、プリンスで爽やかなグンちゃんです。
jangkeunsuk227

jangkeunsuk228
jangkeunsuk229
jangkeunsuk230
jangkeunsuk231

最後に「ありがとうございましたー」w

jangkeunsuk232

チャン・グンソク:香港ファンミ

久しぶりの記事です。

この前のグンちゃんの香港でのファンミの写真がたくさん出てきましたー。

毎日見るのが楽しみで仕方ないです。ww

まず、韓国を出発するところから~
マネージャーさんと。

jangkeunsuk20100623008

香港到着!!すっごい警備だ。

jangkeunsuk20100623002

この後ろに写ってるビトンのバッグはグンちゃんの?かなー?

車から降りてきました。


jangkeunsuk20100623003

そして、サービス精神旺盛なグンちゃんは、しっかりサインもしてくれます。

後ろ姿可愛い。

そういえば、なんかのインタビューで、
最近髪が長いから後ろ姿を女性に間違えられて、男があとをついてきた。と言ってたわ。

たしかにー。細いしね。
間違えられるかも。
あたしもこの人の後ろ姿に勝てる自信ないわー。w

jangkeunsuk20100623004
jangkeunsuk20100623006
jangkeunsuk20100623007

このあとは車で移動中のグンちゃん。

なんかファンに追っかけられたとか?車で?w
すごいですね。

jangkeunsuk20100623009
jangkeunsuk20100623010
jangkeunsuk20100623011
jangkeunsuk20100623012


グンちゃん、ファイティン!!!



夢翼をつける制作発表会 その③

6月7日の『翼をつける』の記者会見の続きです

なぜか手を見せているグンちゃんがたくさんいるんですが、
なぜなのかは記事をみていないのでわからないです。

でもかっこいいのでアップ

サイズがバラバラです・・

jangkeunsuk2010061031
jangkeunsuk2010061032
jangkeunsuk2010061033

手が男らしい、たくましい手をしていますね
jangkeunsuk2010061034

手を振るグンちゃん

jangkeunsuk2010061035

そして、この天使の笑顔
jangkeunsuk2010061036

癒されました~

今日は仕事で疲れることがあったので、本当に癒されました。

ありがとう




チャン・グンソク:2010年6月7日駐車場にて

6月7日の駐車場での別なアングルのグンちゃんを見つけました

笑顔がステキ

jangkeunsuk2010061001

そしてファンからの手紙しっかり読んでます。

jangkeunsuk2010061002

このピンクいのがかなり気になってる様子。
なんだろぅ?あたしも気になる

jangkeunsuk2010061003

めっちゃ読んでる!!

jangkeunsuk2010061004

そして、しばし考え中

jangkeunsuk2010061005


jangkeunsuk2010061006

jangkeunsuk2010061007


幸せそう
jangkeunsuk2010061008


例のキーホルダー付きの・・
jangkeunsuk2010061010

jangkeunsuk2010061011
jangkeunsuk2010061012

お気に入りの一枚。サムネイルにしたら、画素が荒くなっちゃった・・大きくしたら綺麗にみれるよ

jangkeunsuk2010061006

ファンと談笑中。
jangkeunsuk2010061020
jangkeunsuk2010061021
jangkeunsuk2010061022
jangkeunsuk2010061023
jangkeunsuk2010061024

今日の車はこれ。
jangkeunsuk2010061025

ポルシェのカレラスーパーカーだ!!すげー。

angkeunsuk2010061026
angkeunsuk2010061027

おしまい



チャン・グンソク:2010年6月7日駐車場にて

たぶん、『夢翼をつける』の制作発表会の前後と思われます。

ファンが駐車場で撮ったグンちゃんです

ステキすぎたので迷わずアップ

グンちゃんが出てきました獵獵
付き人が今日の衣装と思われるスーツを手に持ってます。

jangkeunsuk20100608042

ステキな笑顔のグンちゃん撚
jangkeunsuk20100608043
jangkeunsuk20100608044

キーホルダーがおもしろい。グンちゃん人形かな連連瑩
jangkeunsuk20100608045
jangkeunsuk20100608046

グンちゃん人形っぽいね瑩

手振ってます獵わーい撚
jangkeunsuk20100608047

乗り込みます
jangkeunsuk20100608048

この笑顔もたまらなくステキ撚
jangkeunsuk20100608049

色っぽい漣
jangkeunsuk20100608050
jangkeunsuk20100608051

なんか言ってるね。なんだろう鍊
jangkeunsuk20100608052
jangkeunsuk20100608053
jangkeunsuk20100608054
jangkeunsuk20100608055

Iphoneとファンからの手紙をしっかり持って。
 jangkeunsuk20100608056
 jangkeunsuk20100608057

今日もありがとうございましたぁ烈


夢翼をつける制作発表会 その②

昨日の続きですね

アップのグンちゃんが続きますドキドキ注意報です連連
jangkeunsuk20100609001jangkeunsuk20100609002jangkeunsuk20100609002jangkeunsuk136.jpgjangkeunsuk137.jpgjangkeunsuk140.jpg

ほおづえ~羚
jangkeunsuk139.jpg

jangkeunsuk20100609005


サイズが全部バラバラで申し訳ない・・

「夢、翼をつける」のメーキングビデオです




まだまだアップの写真ありますよー獵獵
jangkeunsuk20100609008jangkeunsuk20100609009

お気に入りの一枚連

「ぷー劣」
jangkeunsuk20100609010

セクシーグンちゃん撚撚
jangkeunsuk20100609011jangkeunsuk20100609012

そして、エンジェルスマイル烈
jangkeunsuk20100609013

続きはまた後でアップします咽







チャン・グンソク:2009年のHanyang大学祝祭のときのグンちゃん その②

しつこい!!ですけど、

このネタ好きなんで、そして普段のグンちゃんも垣間見えるので

またまたアップです

まずは舞台の上のグンちゃん。
jangkeunsuk20100607011
jangkeunsuk20100607012
jangkeunsuk20100607013

そして、パンちらのグンちゃん。可愛い撚撚
jangkeunsuk20100607014

何してるのか良くわかんないけど、グンちゃん。
jangkeunsuk20100607015

動画もあります。

舞台で踊ってるグンちゃん。
こっちのほうが鮮明だった。


そして、怪しげなカクテルを作って、男と踊っているグンちゃんワンマンショー。面白いです。




ここまで集めたら、さすがに「祝祭」ネタは尽きてくると思うんだが、
まだわかりません。


チャン・グンソク:赤ん坊のような明るい微笑

bntnewsからの抜粋です。元記事はこちら


この記事のタイトルに惹かれてみてみたら、本当に素晴らしい笑顔がそこにありました。

jangkeunsuk20100608037jangkeunsuk20100608038

今日あった嫌なことや、

疲れていることや悩みもいっぺんに吹き飛びました。グンちゃんありがとう撚


これは、夢翼をつける制作発表会での写真なんですが、
他にもグンちゃんのいろいろな表情を集めた画像があるのでこれも一緒にアップ
jangkeunsuk20100608039

jangkeunsuk20100608040

jangkeunsuk20100608041

ダイエットを頑張っている話や、
この前の大学の祝祭の話や、
最近自分でもいろんなことにチャレンジしているらしい。

頑張ってなー廉


癒されました~連連



チャン・グンソクとパクシネのGarden5新コマーシャルのサイン会

チャン・グンソクとパク・シネの新しいGarden5のCMのサイン会をやるらしい囹

いいなぁ~連いいなぁ蓮

ナドカッレー鍊

劣まずは告知劣

jangkeunsuk20100608031


そしてこれはポスターみたい。
jangkeunsuk20100608032


これは街中でのGarden5のポスター、グンちゃんバージョン聆
jangkeunsuk20100608033

jangkeunsuk20100608035

jangkeunsuk20100608034
jangkeunsuk20100608036


このCMの色使い結構好きかも。

夢翼をつける制作発表会

2010年6月7日に、ソウル市民の夢と希望を培って寄付文化造成に参加しようと思うプロジェクト アルバム'夢、翼をつける'の製作発表会が開かれた。

それに出席した我らがグンちゃん。

ってかむしろプロジェクトに参加しております

グンちゃんステキ連

その記者会見の写真が出てくる、出てくる・・

どうしたらいいのやらー・・だったんで、

とりあえず、借りれるものは全部借りてきました。

サイズはバラバラ殮

でもグンちゃんの笑顔は最高連連

まずは会場に入ってくるとこから。(←えっ?!そっからぁ~??)
jangkeunsuk20100608017

黒のスーツで颯爽と入場するグンちゃん
何も言うことはない。プリンスだ!!

笑顔がステキです

jangkeunsuk20100608018jangkeunsuk20100608019jangkeunsuk20100608020jangkeunsuk20100608021jangkeunsuk20100608022jangkeunsuk20100608023jangkeunsuk20100608024jangkeunsuk20100608025jangkeunsuk20100608026jangkeunsuk20100608027jangkeunsuk20100608028jangkeunsuk20100608029

そしてSo Cuuute撚撚などアップ写真

jangkeunsuk20100608030

めっちゃ多いので、今日はここまでにします・・

疲れた・・w

とりあえず、動画もアップしときます





チャン・グンソク:Yepp(Just Drag)撮影の様子

前にも記事にした、YeppのCM用の【Just Drag】の撮影現場です

グンちゃんが真剣に仕事してます

jangkeunsuk20100608006
jangkeunsuk20100608007
jangkeunsuk20100608008

見覚えのあるシーンですね獵獵

こうやって撮ってるんだ~凄い囹

そして、グンちゃんがスタッフに囲まれてます嶺
スタッフの人数にびっくり寧
jangkeunsuk20100608009
jangkeunsuk20100608010

あ、戻ってきた!なんだなんだ?

違うシーンか・・?

jangkeunsuk20100608011

どうやら、今の自分の演技を確認しにきてるみたい。

仕事の面では完璧主義だと、自分でも言ってたもんね。

プロ魂みたいのが伝わってきます廉
jangkeunsuk20100608012
jangkeunsuk20100608013

そして、また次のシーンの撮影に戻ると。
jangkeunsuk20100608014
jangkeunsuk20100608015


これは、おまけ撚
jangkeunsuk20100608016

まだあどけない頃のチャン・グンソクです

若いころのグンちゃんです聆

女の子みたいに可愛いです連連

jangkeunsuk20100608005

メガネも似合う撚
jangkeunsuk20100608002

可愛いどぇす!!
jangkeunsuk20100608001

ちょっと大きくなったかな連
jangkeunsuk20100608004

そして、最後はこの笑顔に癒されてください獵
jangkeunsuk20100608003

チャン・グンソク:直筆サインと日本語メッセージ

チャン・グンソクの日本のファンへのメッセージです連連

直筆でサインと日本語でメッセージを書いてます。わーい鍊

記事元

To Tokyo Fans~

jangkeunsuk20100607023

To Osaka Fans

jangkeunsuk96.jpg

わたしもめっちゃすきや!ほんまや~撚



チャン・グンソク:2010年日本ファンミ後の帰国

タイトルの通り、韓国の空港でのグンちゃんです連

グンちゃんが投げキッス咽
jangkeunsuk20100607018

jangkeunsuk20100607019

jangkeunsuk20100607020

jangkeunsuk20100607021

jangkeunsuk20100607022

グンちゃんがまぶしすぎる烈




チャン・グンソク:2010年の北京ファンミ

北京のファンミのときのグンちゃんです撚

記者会見の合間にホテルのカーテンから集まったファンに挨拶簾

本当、ファン思いのグンちゃんですね。
jangkeunsuk20100607016

jangkeunsuk20100607017

マネージャーさんもいますね。

そして、下の動画はアジアツアーin 北京のプロモーションビデオ

内容はたぶんだけど、韓国のファンミかな?


これはSohuのインタビュー動画です。



チャン・グンソク:2009年のHanyang大学祝祭のときのグンちゃん

去年の祝祭のときのチャン・グンソクの写真と動画がまた集まったのでアップ

まずは、祝祭のポスターから。

去年はLounge Hの進行(MC?)をしたみたいですね。

jangkeunsuk20100607001

準備中のチャン・グンソク。
このときの経験が今年に生かされてるような気がします。
jangkeunsuk20100607003jangkeunsuk20100607002

MCやってるとこ。
jangkeunsuk20100607004
jangkeunsuk20100607005
jangkeunsuk20100607006

そしてドリンクも作っちゃいます。

飲みたーい!!!
jangkeunsuk20100607008
jangkeunsuk20100607007

そして、なんかのゲームかな?わかんなーい!!w
jangkeunsuk20100607009

こんな風に見つめられたらどうにかなっちゃいそう・・

この瞳にやられました。
jangkeunsuk20100607010

そして、ステージ上でのグンちゃんの動画も多々あったので一緒にアップ

グンちゃんが踊ってます。



別なアングルから。


そして、みんなで踊ってます。



なんか叫んでるグンちゃん。


すっごい盛り上がってます。

チャン・グンソクプロデュースのLounge Hのアフターパーティー

来年は行ってみたい、Lounge H連

DJやってるグンちゃんが本当にかっこいいです羚



チャン・グンソク:2010年の祝祭準備♪

またまた「祝祭」ネタです嶺

しつこいかなーでも、普段のグンソク君が見れるからこのネタ好きなんです撚

実は韓国の大学に通っていたので、自分の6年間の大学生時代とかぶって懐かしいのもあります。

母校の祝祭も同じくらいにやったのかなー連
確か韓国はどこも5月末に祝祭をやります芸能人もきて、クラブっぽいのもやって、みんなで屋台も出して・・お酒飲んで。

・・・

懐かしいです獵


それではグンソク君の祝祭のときの様子です。
jangkeunsuk20100604015

jangkeunsuk20100604001
車に乗って~
グンちゃんの車はRangeRoverらしいね。たぶんこれかな?

かっこいい!!
 jangkeunsuk20100604002
腕にLoungeHのスタンプがいっぱい!!秊
 jangkeunsuk20100604003jangkeunsuk20100604004
jangkeunsuk20100604005
jangkeunsuk75.jpg

そしてみんな仲がいい。男同士なのに・・秊
韓国では同姓でべたべたします。文化みたいです。
おかげ様で韓国に行った日本の男の子達もその癖がついたのか
帰国してからも男同士べたべたしてます・・

ちょっと気持ち悪いです殮殮

jangkeunsuk20100604007


みんなでご飯ですねー。グンちゃんが肉を焼いてますww
あたしも食べたい!!サムギョプサル獵獵

店の外で
jangkeunsuk73.jpg

女の子ともいいなぁー蓮
jangkeunsuk20100604008

屋台でのグンちゃん。
うちらもこんなだったー!!懐かしい。
たこ焼きとお好み焼きの屋台を4年間しましたww
jangkeunsuk20100604009jangkeunsuk20100604006jangkeunsuk20100604011

呼び込みを(?)してるのかな?何かしら忙しそうなグンちゃん
今回は全てを任されたそうです。

全ての準備、機材の準備やら、イベントの構成やら、スポンサー探しまで全部自分でやったって言ってましたから。
リーダーシップはありますね獵
頼りになるソンベってオーラー出てますよー連
jangkeunsuk20100604017
jangkeunsuk20100604012
jangkeunsuk20100604013


今から始まるぞー!!あたしはこの頭大好き撚
jangkeunsuk20100604010

始まりました!!でも本番じゃないっぽいですね。。
髪型ちがうし。
前夜祭かなぁー?わかんない・・


jangkeunsuk20100604014

最後にインタビューをGIFにしたもの♪
このときのちょっと疲れ気味の弱ったグンちゃんに胸キュンでした。
jangkeunsuk20100604016






チャン・グンソク アジアツアーinジャパン記者会見

(文章はasianHANA.com6月3日からの抜粋です。)

チャン・グンソク アジアツアーinジャパン記者会見


韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』に出演し、アジアで最も旬な韓国俳優チャン・グンソクが来日、「チャン・グンソク アジアツアー イン ジャパン」に先駆け、5月29日、五反田ゆうぽうとで記者会見が行われました。

「こんにちは、韓国から来た俳優チャン・グンソクです。どうぞよろしくお願いします」と笑顔で挨拶すると、会見場が爽やかな雰囲気に包まれました。


Q今回はどんなイベントになりそうですか?
まず、日本で公演できて嬉しいです! アジアツアーで、中国・シンガポール・台湾と回ってきましたが、日本ではコンサート形式のショーとして、これまでと違った新しい形のイベントをお見せしたいと思っています。

Q各国の反応は?
熱狂的でしたよ!おもしろかった!これまで一度も行っことのない国でも、たくさんの方に関心を寄せていただき、ファンの皆さんと直接お会いできて、大きな意味があったし、がんばっていかなくてはならないという責任も感じました。
jangkeunsuk20100604019

Q日本でも『美男(イケメン)ですね』がとても人気ですが、感想は?
まだピンとこないのですが、たくさん愛していただいて、すごく感謝しています。これからも、誠実に演じることを心がけ、韓国の若手俳優として、自分の道を着実に歩んでいきたいです。

Q以前は年上の役が多かったですが、『美男(イケメン)ですね』のテギョンは実年齢に近い役でしたね?
今まではキャラクターに縛られていましたが、今回は自分らしさを出して演じられたと思います。現場では年上としてみんなを引っ張って行くという責任感を感じましたし、私にとっては初めての貴重な経験でした。

jangkeunsuk20100604020

Q次回作は?
日本の漫画が原作の映画『君はペット』です。天才ダンサー(原作ではジャズダンサー)の主役をやらせていただくので、特訓中です。役作りでダイエットを始めたら、60kg近くまで落ちました。ダイエットは、キムチチゲが食べられないこと以外苦労はないんですが(笑)、ダンスへのプレッシャーは大きいです。月曜日から金曜日までレッスンしているんですが、今はアジアツアー中でレッスンできないので、ダンスの先生から電話がかかってきます。 「いつ帰ってくるの?」って(笑)。

Q原作の漫画と日本版のドラマの感想は?
日本版の主役、松本潤さんとは同じ年頃だと聞いています。海外の作品を観て参考にすることもあるのですが、松本さんの作品も『花より男子』と『君はペット』を拝見しました。本当に演技がお上手で、ドラマの世界に入り込むことができました。原作漫画は、手渡されたのですが、読んでいないんです。原作を忠実に演じることも大切ですが、それ以上にシナリオどおり演じたいという思いが強いからです。きっとみなさんに愛される新しい韓国の作品が生まれるだろうと確信しています。

Q『君はペット』のように私生活で年上の女性と暮らすのはどうですか?
おもしろい質問ですね。今まで考えたこともなかった(笑)!韓国では、つい最近まで同棲という文化があまり身近ではなかったので、今回この作品を受けるにあたって、おもしろそうだなあと思いました。 責任を持って愛する人と同棲するなら、旅をしているようで楽しく、甘い生活になる気がします。僕の趣味は料理なので、もし年上の人と同棲したら、毎日朝食をつくってあげたいなあと思いました。あっ!でも、母は例外ですよ(笑)。母は調理士の資格を3つも持っているんです。料理は母から教わったんですが、評価が厳しんです(笑)。

Q今後の目標は?
『美男(イケメン)ですね』の演技を通じて、やっと自分らしい姿が出せたような気がしているんです。これからは、もっといろんなキャラクターに挑戦して、性格俳優と呼ばれるような役者になるのが目標です。また、この作品でアジアで多くのファンと出会うことができました。次回作『君はペット』もみなさんに楽しんで見ていただければ嬉しいです。

Q日本のファンへメッセージをお願いします。
日本には10回ぐらい来ていますが。いつも温かく迎えていただき、嬉しいです。アジアツアーを回りながら、早く日本に来たいと思っていました。今回は今までとは違ったショー形式で、持っているものを、すべてを出し切りるつもりです。ぜひ韓国から若い俳優が来てがんばっている姿を観てください。これからも応援してくださる皆さんと一緒に、同じ道を歩いていきたい思います。

若手ながらデビュー16年となるチャン・グンソクは、落ち着いた表情で 一つ一つ丁寧に答え、時折”ドキッ”とするほど美しいしぐさを見せたり、とろけるぐらいかわいい笑顔になったりと、いろんな表情を見せてくれました。記者のインタビュー用のマイクの調子が悪いと「このマイクをどうぞ」と自分のマイクを差し出すなど、やさしい心遣いにも触れることができました。これからますます成長するであろう彼の今後から、ますます目が離せません。

ここからは他のところから借りてきたファンミの写真です。

ちょっと王子様っぽい衣装で
jangkeunsuk20100604021
jangkeunsuk20100604022

ちょっと大人ロックな衣装もいいですね。
手に持ってるのはもしかしたら、ファンミに行かれたみなさんがおしゃってた例のメッセージブック令

jangkeunsuk20100604023

歌もうまいし、文句ないです!!
jangkeunsuk20100604024

やっぱ目が離せませんね!!









チャン・グンソクがAUDIの雑誌に

チャン・グンソクがAudiの雑誌に載りました。

ドラマの中でも似合ってたもんね。

チャレッソーグンソガー!!

ドラマで乗ってた車

jangkeunsuk20100603082


jangkeunsuk20100603076jangkeunsuk20100603077jangkeunsuk20100603078jangkeunsuk20100603079jangkeunsuk20100603080jangkeunsuk20100603081

チャン・グンソクのスナップ写真 その①

チャン・グンソクのスナップ写真を集めてみました。

どんな場面で撮られたものなのかまだわかんないのでとりあえずのせませます。

わかった順に新しく記事にしていきます。
勉強不足でごめんなさい・・輦
jangkeunsuk20100603068jangkeunsuk20100603069jangkeunsuk20100603070jangkeunsuk20100603071jangkeunsuk20100603072jangkeunsuk20100603073jangkeunsuk20100603074 jangkeunsuk20100603075



チャン・グンソク韓国ファンミ その③

韓国の芸能人だけに、韓国のファンミの画像はハンパないぐらいある!!蓮
嬉しい悲鳴連連

jangkeunsuk20100603059jangkeunsuk20100603060jangkeunsuk20100603061jangkeunsuk20100603062jangkeunsuk20100603063
続きを読む

チャン・グンソク韓国ファンミ その②

jangkeunsuk20100603054
どっかでも言われてたけど、

ちょっと「ピ」っぽいチャン・グンソクです。
とにかくセクシー劣

jangkeunsuk20100603051 jangkeunsuk20100603051jangkeunsuk20100603053
jangkeunsuk20100603052




続きを読む

チャン・グンソク:5月30日ファンミ@大阪

5月30日の日本ファンミは大阪のUSJだったみたい。
行ったことないから行ってみたかったな怜

jangkeunsuk20100603016

jangkeunsuk20100603017

jangkeunsuk20100603018
続きを読む

チャン・グンソクの日本公式サイトサービス中止ってなに?

≪チャン・グンソクジャパンオフィシャルファンクラブサービス中止>>
するらしいのですが、なんでまた急に!?

今から入ろうとしていて、何度か加入しようと試みたが出来なくて、電話でもかけて問い合わせようと思った矢先に。。

管理が悪いなーと思ってたらこうなっちゃいました・・

ショック囹囹


ちゃんとして欲しいなー

これからオットケー?

チャン・グンソク:誰も来ないよー!!

日本のファンミを終えて、空港でのチャン・グンソク拾

この状態は韓国なのかまだ関空なのかわかんないけど、

前回書いた記事の前後なのは間違いない。

にしてもつまんなそうだね・・撚

グンソガーウェンニリヤ~令

jangkeunsuk84.jpg

チャン・グンソク:アジアツアーシンガポールのサイン会

シンガポールのサイン会のときの写真をたくさんみつけたので

アップ

その日は雨がだったのに、会場にはこんなにファンが詰め掛けました。

jangkeunsuk20100603030
jangkeunsuk20100603031
jangkeunsuk20100603032

そしてちょっと遅れながらも雨の中グンちゃんも登場鍊
 jangkeunsuk20100603033

チンチャモッチダ獵獵

続きを読む

チャン・グンソク:2010年日本でのファンミの帰り。関空にて5月31日

ピンクのTシャツが良く似合ってます。

可愛すぎる鍊

jangkeunsuk20100603026


手振ってグンちゃんがやってきます。
「みんな待った令ごめんごめん」ってね秊
jangkeunsuk20100603085

サングラスとって。

jangkeunsuk20100603027
jangkeunsuk20100603028
jangkeunsuk20100603086

なんか言ってます。
jangkeunsuk20100603088

そして手に何か持ってます。
jangkeunsuk20100603087

なんか配ってます。なんだろう?w気になるー!!
jangkeunsuk20100603029

なんかトランプサイズのカード?写真?ま、いいや。
なんでもいいや。
ただただ羨ましい囹
jangkeunsuk20100603089

はいはい、アナタもね。
jangkeunsuk20100603090
jangkeunsuk20100603091

バイクリー鍊
jangkeunsuk20100603092