All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:タイプーケットでバカンス♪

グンちゃんのタイ・プーケットでのバカンスの様子がまとまったのでアップ。

まず、タイでも話題になったのか、

記事にされてます

jangkeunsuk300

タイ語でまったく意味不明。

そこで、英語で訳された記事も発見

jangkeunsuk296

島を観光したり、現地のフリマを周ったり、もちろん海で泳いだり、カヤックをしたりと楽しんでいた模様。

癒されてください。

そしてまたステキな姿を見せてください


この記事を他でご覧になった方も多いと思いますが、

ひときわ目立つのがグンちゃんの頭の色!!

私もさすがにびっくりしました。


髪の毛の色もオフなんですね!!

jangkeunsuk299

でも慣れてくると、なーんてことない、「似合ってるじゃん!!」って思えてくるから大丈夫。

髪の色なんか気にしないでどんどん遊んでください。


jangkeunsuk298

jangkeunsuk297

次はグンちゃんが泊まったホテルのFacebookからいただいて来た画像なんですが、


ホテルの従業員とそのオーナー(?)さんと楽しげに記念撮影です。


↓↓注目!葉巻!グンちゃんもなかなかシブイですね


jangkeunsuk301

食堂のおばちゃんも大喜び!!って感じなのが伝わってきていい感じです!

jangkeunsuk302

そして、

食堂のおばちゃん、その他のみなさんと集合記念写真

「サランヘー♪」のポーズ

jangkeunsuk303


このオーナー(勝手にオーナーだと思い込んでい)らしき人と一枚

jangkeunsuk304


あたしもどこでもいいからバカンスに行きたいよーーー





チャン・グンソク:駐車場にて

またまた駐車場でのグンちゃんが写真に撮られたのを見つけましたので、

アップ

なにやら、車に乗り込む前に携帯をいじってる模様。メールチェックかな

うなじがセクシー

jangkeunsuk291

jangkeunsuk292

カメラ目線

jangkeunsuk293


同じ日に室内で撮影されたワンショット。
jangkeunsuk294

グンちゃんのポスターが飾ってある。

どこだろうねぇー



LoungeHのポスターとポスターの撮影風景

久々の日記です。

最近仕事が忙しくて大好きなグンちゃんを見る時間がなかなか作れないです

今日はlounge Hのポスターとその撮影風景です。

衣装が、黒と赤とあります。

まずは赤からっ

小道具はグンちゃんストラップとイヤフォン。

jangkeunsuk275
jangkeunsuk274

途中からなぜかマックを手に。
仕事道具だから?かなー?コンセプトはわかりません・・

相方はぬいぐるみをもってます。たぶん・・ぬいぐるみ・・

jangkeunsuk273
jangkeunsuk272
jangkeunsuk271
jangkeunsuk270
jangkeunsuk289


違う角度からー
jangkeunsuk276

グンちゃんだけっ!!
jangkeunsuk277


お次は黒い衣装に着替えて

セクシーなグンちゃんが続きます。ご注意を!!(笑)

jangkeunsuk287
jangkeunsuk282
jangkeunsuk283
jangkeunsuk284
jangkeunsuk285
jangkeunsuk286

小道具として登場もした、ストラップ(?)

なにやら発売中のグッズだとか。欲しいなー。高いんだろぅなー。
jangkeunsuk288





完成したポスターはこちら。

jangkeunsuk279
jangkeunsuk278
jangkeunsuk281
jangkeunsuk280



文句なしっ!!!の出来です。

ありがとう!グンちゃん!!