All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:FRaU (フラウ) 2010年 08月号

FRaU (フラウ) 2010年 08月号のときのグンちゃんです。

アマゾンでそのときのFrauをみつけた。

買おうかなー。どうしようかなー。迷い中です。

新品はもうなくて、中古しかないんです・・





中身はこんな感じっぽい。

今年の日本ファンミのときの衣装です。

このときのグンちゃんは本当にかっこいいですっ!


みてくださいっ!!
jangkeunsuk516

jangkeunsuk517

今日もありがとう

■ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム【冊子・CD】


チャン・グンソク:もっと知りたい 韓国TVドラマ Vol.38

もっと知りたい 韓国TVドラマ Vol.38 のシネちゃんとグンちゃんの対談記事を見つけたので

アップ

アマゾンでもありました。




その中身はこちら

jangkeunsuk513

シネちゃんとグンちゃんはホントに仲良しですね。

jangkeunsuk515

最後はやっぱかっこいいグンちゃんで

jangkeunsuk514


■☆韓国のガールズグループ達が使っている秘密の黄金割合痩せ法



チャン・グンソク:HOT CHILI PAPER PLUS12《完全限定版》 恋するK-BOYFRIEND 2010 Summer Special

HOT CHILI PAPER PLUS12の画像です。

グンちゃんが可愛いし、

かっこいいし。

みなさん買いましたー?




あたしは即買いしましたっ。

まずはシックでセクシーなグンちゃんから

jangkeunsuk494

この瞳にやられました

要注意

jangkeunsuk500

可愛いぃ


jangkeunsuk501

お気に入りのカメラ、また登場
jangkeunsuk502

そしてこの顔。

やばい
胸キュン
jangkeunsuk503

さらに、

大人っぽいグンちゃん。

この悩ましげな眼差し。

jangkeunsuk504

かっこいい
jangkeunsuk505

jangkeunsuk506

ステキすぎる。
jangkeunsuk507

完璧。

jangkeunsuk508


大丈夫あたし。耐えられる
jangkeunsuk509

そして大好きなグンちゃんスマイル
本当に元気になります。

一週間がんばろうっ!!ってなりますよね。
jangkeunsuk510

全身。

jangkeunsuk511

jangkeunsuk512

はぁ。

かっこよかった。


今日もありがとう


■☆韓国のガールズグループ達が使っている秘密の黄金割合痩せ法









チャン・グンソク:Asia Tour The Last In Seoul:スティーブ・ジョブス編③

ソウルファンミのタートルネックにジーパン衣装のグンちゃんです。

その③

今日で全部終わるかな?

パソコンを使ってプレゼンをするグンちゃん。

本当にスティーブ・ジョブズみたい。w
でもスティーブよりはかっこいい

jangkeunsuk478

「僕は~・・」


jangkeunsuk479

8月に誕生日を迎えたばかりのグンちゃんのためにケーキが登場。

24歳おめでとう

jangkeunsuk480
jangkeunsuk482

ケーキの上にのかってるのはグンちゃんww
可愛い

jangkeunsuk483

「あ、コレ、僕
やっぱりつっこまれたかぁーww

jangkeunsuk484

そして、

大きな花束とプレゼント
jangkeunsuk485

なんだろう

ドキドキ
jangkeunsuk486


「わー何これー


jangkeunsuk487

「すごいー」

いいなー、ナドカッコシッポぉ。

グンちゃんの

「ワオー」って表情がいいですね。^^

jangkeunsuk488

早速あけてみる、グンちゃん。

子供みたいな表情がステキ。

jangkeunsuk490

「みなさん、カムサハムニダ僕は幸せです。」

って言ったかどうかは、わかりませんが。妄想です。すみません・・

jangkeunsuk491

jangkeunsuk492


グンちゃんスマイル。

jangkeunsuk493


いいなぁ。行きたかったなぁ。

■2019韓国語マスター術












チャン・グンソク:チャリティーバザー

この前、

チャリティーバザールにグンちゃんが参加したそうです。

その画像を二つアップ

大きい黒縁めがねのグンちゃんです。

髪の毛がかなり長くなってる
jangkeunsuk476

バザーはこんな様子。

「Love for dream Bazaar」だって。


jangkeunsuk477

グンちゃんは本当にいろんな仕事をこなしててすごいなーって思います!


■韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

チャン・グンソク:Asia Tour The Last In Seoul:スティーブ・ジョブス編②

ソウルファンミの

続きです。

タートルネックとジーパンのグンちゃんです

必見

スマイル、グンちゃん

jangkeunsuk453

ここからちょっとセクシーなグンちゃんです

要注意!!!


jangkeunsuk454

おなか見せー

細いし!!綺麗だし!!

jangkeunsuk455

「僕の魅力は~・・恥骨?」


jangkeunsuk456


おなかも綺麗だけど、

手もすっごく綺麗ですね

さすが、グンちゃんです!
jangkeunsuk458


今日もありがとう


チャン・グンソク:HOT CHILI PAPER PLUS12《完全限定版》 恋するK-BOYFRIEND 2010 Summer Special

HOT CHILI PAPER PLUS12《完全限定版》 恋するK-BOYFRIEND 2010 Summer Specialの撮影風景です。




仕事中のグンちゃんは

まじめだったり、

ふざけてたり、

みてて癒されました





いろいろなグンちゃんがみれて楽しい

■~韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!~姜(カン)先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法

夢翼をつける制作発表会 その⑤

昔の画像が出てきました。

「夢翼をつける」の製作発表会のときのグンちゃんです。

この時のグンちゃんは本当に王子様みたいですよねー。w

笑顔が最高!!

jangkeunsuk459

インタビューに答えてる様子。

jangkeunsuk460


jangkeunsuk461


グンちゃんスマイル


jangkeunsuk462

投げキス

jangkeunsuk463

記念撮影

子供のほっぺたぶにーってしてる。

jangkeunsuk464

ラッキーな子やなぁ~

jangkeunsuk465

jangkeunsuk466
jangkeunsuk467

左の人は名前忘れちゃったけど、韓国の歌手です。

歌が超うまかったの覚えてます。

jangkeunsuk468

記者会見っぽいね。
jangkeunsuk470

グンちゃんのスマイルに癒されます。

jangkeunsuk471
jangkeunsuk472
jangkeunsuk473

記念写真。

jangkeunsuk474
jangkeunsuk475

■~韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!~姜(カン)先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法










チャン・グンソク:Asia Tour The Last In Seoul:スティーブ・ジョブス編①

ソウルのファンミの続きです。

スティーブ・ジョブスみたいなカッコして 自分のプレゼンみたいのをしたらしい。

なので、

衣装というより  普段着?

タートルネックとジーパンのグンちゃんです

登場です!!!


jangkeunsuk447

手に持っている台本ノートみたいのがスティーブ・ジョブズっぽい

jangkeunsuk448

たまにはこうゆーグンちゃんもいいですね。

親近感沸きますね

jangkeunsuk449

出た!!

グンちゃんスマイル

jangkeunsuk450


「みんな聞こえますか~

jangkeunsuk451

そして、プレゼン中のグンちゃん。

ファンにとってはこうゆーグンちゃんはたまらないだろうなー。

だって話しかけてくれるんだもん。

jangkeunsuk20100919007.jpg

jangkeunsuk20100919008.jpg

jangkeunsuk20100919009.jpg


「みんな見える~


jangkeunsuk20100919010.jpg


jangkeunsuk201009190111.jpg

最後はカメラ目線
jangkeunsuk201009190112.jpg



最後はファンミのプロモ動画






チャン・グンソク:いろんなグンちゃん。

よく、

グンちゃんの情報とか探してると、

出所の分からない過去の写真とか出てきます。


今回のもそうなんですが、

どんな状況で撮られたのかよくわかんないけど、

時期的に

「イケメンですね」が始まる前のようです。

スマイル、グンちゃん

jangkeunsuk441

記者がたくさん写ってるから、

なんかの記者会見かイベントかな~?

わからんな~

jangkeunsuk442

最後は王子の笑顔

jangkeunsuk443



もう一つは


グンちゃんがもうちょっと若かった頃に 駐車場で撮られてます。

ちょっと奇抜なファッション

左手に持ってるのはぁ??なんだろう?

jangkeunsuk445


もう一つのも若い頃のグンちゃん。

同じ車がバックに写っています。

この頃は「赤」が好きだったんかなー?

ポップなファッションのグンちゃん。
jangkeunsuk446


そして、最後は

おそらく最近のものと思われる写真。


マネージャーさんと一緒に黒で びしっ!と決めてます。

かっこいい!!!

jangkeunsuk444


今日もグンちゃん、
ありがとう!!!





ドラマ:イケメンですねの打ち上げ 追記

ずっと昔にアップした、

「美男<イケメン>ですね」の打ち上げの追記です。

記事はこちら

「ドラマ:イケメンですねの打ち上げ」

グンちゃんは後ろ姿しか写ってないけど、


グンちゃんに変わりないし、

大好きなドラマ関連だし、

マニアックなんで、

アップ!!!

その日は居酒屋みたいなとこでの打ち上げだったんですが、

壁にはドラマの撮影時のスナップがたくさん貼られてました。

jangkeunsuk438
jangkeunsuk439


そして、


最後はみんなでケーキカットしてる後ろ姿。

jangkeunsuk440

わかりましたー?

グンちゃんいましたよっ


こうゆー普通では見れない目線でグンちゃんを見るのが好きです。


マニアックだなーって自分でも思います・・






チャン・グンソク:いろいろな人のページで。

グンちゃんは交友関係が広い。

ですので、

いろんな人のサイやHPに出てたりします。

今日はそんなのを集めてみました。


まずは、スーパージュニアのキム・ヒチョルのTwitterで公開された写真。

jangkeunsuk435

グンちゃんが真ん中で写ってます。



これもまた、スーパージュニア関係です。

コンサートの後でしょうか。

jangkeunsuk436

これは

グンちゃんと同じ大学の俳優さん(名前忘れちゃった・・・)

と一緒に新しい事務所で遊んでいる様子。


グンちゃんの変顔がキュート


jangkeunsuk437


以上でしたっ!!^^






チャン・グンソク:KBOOM11月号

グンちゃんが

KBOOM11月号の表紙になってます!!!!!

9月21日発売予定だそうです。

はやくみたーーーい

特集は


やっぱり

「チャン・グンソクのここが知りたい!A to Z―チャン・グンソクのAからZまでを大公開!!」だって。


早く読みたくて、読みたくて・・・

表紙はこんな感じ。

jangkeunsuk434

もう、

たまりません。


アマゾンでも予約販売してるっぽい!!



980円だ。


なくなる前に買わなくちゃ!




チャン・グンソク:ソウル市広報大使のインタビュー動画

ソウル市広報大使の私が愛するソウル-チャン・グンソク編- です。




かっこいい!!!

チャン・グンソク:雑誌のスナップ

雑誌のインタビューかなんかだってのはわかるんだけど、

それ以上詳しいことはわかりませんが

いつもとちょっと違うグンちゃんです。

タバコとグンちゃん。


jangkeunsuk433

不良少年っぽい。ww
jangkeunsuk434


思いっきり突っ張ってるww
jangkeunsuk435

jangkeunsuk436


バックのピンク色といい

珍しいグンちゃんだったのではないでしょうか。w

チャン・グンソク:新ドラマ「メリーは外泊中」の相手役決定!!

グンちゃんの11月放送予定の新ドラマ「メリーは外泊中」の相手役が決まりました。

お相手役は秋の童話のムン・グニョンです。

まずは、原作漫画のキャラとグンちゃん。

雰囲気がそっくりになってます。

「ヨギ・・・」w

jangkeunsuk418

メリーは外泊中の告知ポスター。

11月、秋放送って書かれてます。

間に合うのか?!心配です。
jangkeunsuk419

ニュースで使われてた写真。

グンちゃんかっこいい!!

jangkeunsuk420
jangkeunsuk421


この二人、結構仕事で縁があるようです。

このときもエスコートしてたのがグンちゃん。

jangkeunsuk422
jangkeunsuk423


そしてテレビで共演。

二人ともまだあどけない感じが可愛い。

jangkeunsuk430


jangkeunsuk431


ドラマが楽しみです♪

期待してます。w








チャン・グンソク:香港ファンミ2010 ~サイン会~

グンちゃんの香港ファンミのときのサイン会の動画です。

まずは、ファンミの大まかな様子がわかり画像を数枚

告知ポスターですね。
このグンちゃん本当にステキ

jangkeunsuk406

空港でファンが待ち構えてる様子。

jangkeunsuk407

記者会見などいろいろ。

jangkeunsuk408

香港のファンたち。

jangkeunsuk409

サイン会の様子。

どこの行っても、グンちゃんの周りには人、人、人・・・

人気者ですね!!

jangkeunsuk410


こちらが動画です。



チャン・グンソク:香港ファンミ2010記者会見動画

香港ファンミのときの記者会見動画です。

アップ



香港ファンミのYahoo!香港のインタビュー動画

チャン・グンソク:香港ファンミ2010 その④ ~サイン会①~

今年の香港ファンミのときのサイン会の様子の写真をいっぱい見つけたのでアップします。

もうアップしてると思ってたのに、いっぱい出てきた・・

ごめんなさい><

いまさら・・です。

どんなシーンなのかわかんないけど、

「あら」って顔のグンちゃんです。
jangkeunsuk411

そしてファンに笑顔を向けるグンちゃん。
jangkeunsuk412

カメラ目線
jangkeunsuk413

質問に答えるグンちゃん
jangkeunsuk414


jangkeunsuk415

可愛いグンちゃん

jangkeunsuk416

jangkeunsuk20100911072.jpg



またまた質問に答えるグンちゃん。
jangkeunsuk20100911074.jpg

jangkeunsuk20100911073.jpg


Tシャツをもらって記念に♪

jangkeunsuk20100911075.jpg

そんときの一枚がこちら。



jangkeunsuk20100911097.jpg

インタビューは続き・・


jangkeunsuk20100911076.jpg


jangkeunsuk20100911077.jpg


今日はここまでっ!!!


お疲れ様でしたーーー。^^










チャン・グンソク:香港ファンミ2010 その③ ~記者会見~

だいぶ昔(?)のだけど、

今年の香港ファンミの画像でアップしていなかったものをアップします。

今日は気合が入っているので、

たくさん載せれそう。

ファイティン、あたし


王子様なグンちゃんアップです。

jangkeunsuk397

このときの衣装、よく似合ってますよねー。

どこからどう見ても、王子様です。

jangkeunsuk398

ケーキ、可愛い

jangkeunsuk399

jangkeunsuk400

上にのっているのは、グンちゃん?kkk


jangkeunsuk401

jangkeunsuk402

jangkeunsuk403

ステキな笑顔です。

jangkeunsuk404

最後はちょっと半目だけど・・

グンちゃんだからこれもまたいい!!

jangkeunsuk405


今年はグンちゃんアジアで旋風を巻き起こしましたね!!!







チャン・グンソク:Asia Tour The Last In Seoul:インタビュー動画

9月5日のソウルファンミのインタビュー動画をみつけたので、

アップします




このとき、

シネちゃんとヨンファ君も駆けつけたみたいで、

一緒に写っている写真も載せます。

ホンギ君もくる予定だったんだけど(本人Twitter情報)何かの用事でこれなくなっちゃったみたい。

あんだけ有名だといろいろと忙しいよね。

jangkeunsuk396
jangkeunsuk394

最後はシネちゃんとの2ショット

jangkeunsuk395


仲間って感じが伝わってきていいですね。

ありがとう!!


チャン・グンソク:Asia Tour The Last In Seoul:LoungeHTシャツ編

ソウルのファンミの写真をアップ

衣装別にしてみたんですが、LoungeHのTシャツをアレンジした衣装のグンちゃんです。

後ろがセクシーにあいてます。

この背中のいい感じの筋肉が好きです

jangkeunsuk358

歌いだしかな??セクシーな表情のグンちゃんです。

jangkeunsuk360

サイズがバラバラなのは許してください><

jangkeunsuk359

jangkeunsuk361

この表情。。うーん。さすがグンちゃんですね。

jangkeunsuk362

jangkeunsuk363

腕の筋肉がいい感じですね。

ムキムキすぎず、細すぎず。

ちょうどいいです

jangkeunsuk364

ステージはこんな雰囲気だったんだね。
うしろにDJがいて。

グンちゃんの好きそうなスタイル。

jangkeunsuk365

いい顔してます。^^

jangkeunsuk366

jangkeunsuk368

二の腕の筋肉がたまりませーーーん

美しい。

jangkeunsuk369

jangkeunsuk370

こうやって真剣に歌ってるグンちゃんをみるのが好きです。

jangkeunsuk371

jangkeunsuk372

jangkeunsuk373


待ってましたーっっ!!!セクシーな背中

っよ!!二の腕!!

ってだんだん、あたしのテンションがおかしくなってきてますが、
許してください。

ここから先はしばらくは、鼻血注意です。

jangkeunsuk374

jangkeunsuk375

jangkeunsuk376

jangkeunsuk377

今回はMCをグンちゃんがやったらしいんですね。

すごい、忙しそう。

歌って、踊って、ファン楽しませて、MCもやるんなんって!!
凄いとしか言いようが無いですね。

さすが、グンちゃんです。
jangkeunsuk378

腕の筋肉が美しすぎる!!!

jangkeunsuk379

腕筋注意報
jangkeunsuk380

jangkeunsuk381

jangkeunsuk382

そして、

ワールドカップの韓国ナイジェリア戦のLoungeHのイベントを彷彿とさせてるような

旗を持って歌う演出。

行けなかったファンにとってはなんだか、嬉しいよね。

jangkeunsuk383

この旗のロゴは新しいグンちゃんのHPのロゴかなー??

よくわかりませんーー><


jangkeunsuk384

このワンショットはすごく好きです。

グンちゃんの魅力がよく出てると思っているんですが、

どうでしょう??




jangkeunsuk385

jangkeunsuk386

そして、セクシーな背中をもう一度

jangkeunsuk387

これも大好きな一枚。

jangkeunsuk388

jangkeunsuk389

jangkeunsuk390

迫力があってなかなか見ごたえがありそうです。

いいなぁー

jangkeunsuk391

そして、

グンちゃんが自分で自分のTシャツを破るシーン。

セクシーというか、

この表情が可愛いすぎる

jangkeunsuk392

jangkeunsuk393

今日もありがとうございました。
















チャン・グンソク:「シラノ・エージェンシー」の試写会

「シラノ・エージェンシー」の試写会のときに動画を見つけたので早速アップです

あのタンクトップの後ろ、あんなことになってたんですねぇ!!!

セクシー



あと、追加画像です。


個人的にはこのグンちゃん超お気に入りです。

jangkeunsuk355



ステキすぎますっっ

チャン・グンソク:ソウルファンミ2010のインタビュー動画

9月5日の、グンちゃんのソウルでのファンミの様子をそろそろ載せようかなー

まずはインタビューの様子があったので、

動画から!




あとはファンミのダイジェスト画像です。

グンちゃん、チェゴ!!!


jangkeunsuk351

jangkeunsuk352
jangkeunsuk353

やっぱグンちゃんはいつもサプライズをしてくれますね

いつもファンを喜ばせてくれてありがとう♪

チャン・グンソク:「シラノ・エージェンシー」の試写会

お久しぶりです。

9月7日の「シラノ・エージェンシー」の試写会にグンちゃんが登場しました。

シネちゃん関係できたのかな?
シネちゃんが出てる映画だもんね。


jangkeunsuk345

出演俳優一同で記念撮影

そしてステキなショールでグンちゃん来場。

jangkeunsuk346
jangkeunsuk347

よくみると、グンちゃんのショールはバックのシラノカラー?

背景に合わせるなんってすごいセンスですね!!!

さすがっ!!脱帽です。

そうして、携帯をしっかり手にもっております


jangkeunsuk349
jangkeunsuk350

jangkeunsuk348


を振るグンちゃん。

きゃーー

jangkeunsuk351
jangkeunsuk352
jangkeunsuk353

メガネもしてたんだね

似合う

jangkeunsuk354

「ファイティン」ポーズのグンちゃん。

マイクの数がハンパない。

どれだけ人気かわかりますね。


jangkeunsuk356
jangkeunsuk357


今日もポップなグンちゃんでしたー!!





チャン・グンソク:ソウルファンミ

韓国のファンたちが

明日のグンちゃんのファンミの告知宣伝をしました。


でも、さすが、韓国のファンたちです。

規模がデカイです。w

jangkeunsuk339

jangkeunsuk340


すごいですねっ!!!


じゃー、うちらも負けてらんねー!!

何にします?





チャン・グンソク:マネージャーさんと仲良し♪

グンちゃんとマネージャーさんが楽しそうに写っている画像をみつけました。


どういった状況でこのような写真が撮られたのか、いきさつは不明ですが、

何かの取材かな?と。

カメラもあるし。

マイク付のカメラだし。


ま、

仲良しぶりが出てて、とても和む写真です。

グンちゃんも仕事顔じゃなくて、普段のリラックス顔になってるとこがまたいい!!!


メッチャ笑ってるグンちゃん。面白いことを言ったのかなー?w

jangkeunsuk338


マネージャーさんとしゃべりながら何かを書いてます。


jangkeunsuk338


エアーギター??

jangkeunsuk338


和ませていただきました。

グンちゃん、コマヲー♪





チャン・グンソク:Lounge H ワールドカップ韓国戦の応援

ちょっと古いですが、

6月22日のLounge H のイベント。

この日はワールドカップの韓国VSナイジェリア戦。

まずはイベントの告知ポスターから。

jangkeunsuk332

韓国の代表チーム 赤い悪魔のチームカラーの赤をベースにしてて、カッコいいですね。

グンちゃんもかっこいい!!



国旗を持って応援するグンちゃん。

jangkeunsuk327

jangkeunsuk328

jangkeunsuk329

jangkeunsuk330

jangkeunsuk331


ステージの上のグンちゃんって輝いてます☆キラキラ☆


jangkeunsuk333

jangkeunsuk334

jangkeunsuk335

jangkeunsuk336

jangkeunsuk337

赤いT-シャツが良く似合ってます。


今日もありがとう、グンちゃん☆





チャン・グンソク:漫画から出てきたような美少年

グンちゃんがソウルファンミの為にいろいろ準備している中ファンを喜ばせるような画像が発表されました。

(結構前の記事だけど・・)


この写真達の発表後、ネットでは大変な話題となり、

「漫画から出てきたようだ」「可愛い!!」の書き込みが相次いだ。



「美男ですね」とはまた違うグンちゃんの様子にみんなメロメロですね。


私もメロメロです

このお腹はヤバイ・・w


jangkeunsuk315

この笑顔ヤバイ・・w

jangkeunsuk316



このキュートさヤバイ・・w

jangkeunsuk317



このポーズ、ヤバイ・・w

jangkeunsuk318



この可愛さヤバイ・・w


jangkeunsuk319


完璧すぎてヤバイですね。


もうメロメロです

今日も癒されました。

ありがとうグンちゃん!



チャン・グンソク『僕の彼女は九尾狐』にゲスト出演

今日のニュースになってました。




チャン・グンソクらが『僕の彼女は九尾狐』にゲスト出演へ


        jangkeunsuk324
             

 ドラマ『美男<イケメン>ですね』のA.N.JELLのメンバーが再び集結する。

 A.N.JELLのメンバー、チャン・グンソク、ジョン・ヨンファ、イ・ホンギが、水木ドラマ『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』(SBS)にゲスト出演することが決まった。

 制作会社側は「チャン・グンソク、ジョン・ヨンファ、イ・ホンギがゲスト出演を快諾し、現在スケジュルを調整中。何話にどんな形で出演するのか、検討中だ」と伝えた。

 彼らは、『美男<イケメン>ですね』で演じていたアイドルグループA.N.JELLのメンバーとして出演する可能性が高い。

 また、先日の放送では、同じく『美男<イケメン>ですね』に出演したアフタースクールのユイ、パク・シネが相次いでゲスト出演し、話題を呼んだ

記事元(chosun online)




楽しみですねーー!!

だってこの三人ですよ

見るしかない!!

jangkeunsuk323


                       jangkeunsuk321
                jangkeunsuk322


ちなみにパク・シネの画像もみつけたのでアップ!!

jangkeunsuk325

イ・スンギが出てるドラマみたいですね。

おもしろそうですね。


グンちゃんはなんの役で出るのか、楽しみでしょうがないです!!

はやくみたいなー。ww