All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:香港ファンミ

久しぶりの記事です。

この前のグンちゃんの香港でのファンミの写真がたくさん出てきましたー。

毎日見るのが楽しみで仕方ないです。ww

まず、韓国を出発するところから~
マネージャーさんと。

jangkeunsuk20100623008

香港到着!!すっごい警備だ。

jangkeunsuk20100623002

この後ろに写ってるビトンのバッグはグンちゃんの?かなー?

車から降りてきました。


jangkeunsuk20100623003

そして、サービス精神旺盛なグンちゃんは、しっかりサインもしてくれます。

後ろ姿可愛い。

そういえば、なんかのインタビューで、
最近髪が長いから後ろ姿を女性に間違えられて、男があとをついてきた。と言ってたわ。

たしかにー。細いしね。
間違えられるかも。
あたしもこの人の後ろ姿に勝てる自信ないわー。w

jangkeunsuk20100623004
jangkeunsuk20100623006
jangkeunsuk20100623007

このあとは車で移動中のグンちゃん。

なんかファンに追っかけられたとか?車で?w
すごいですね。

jangkeunsuk20100623009
jangkeunsuk20100623010
jangkeunsuk20100623011
jangkeunsuk20100623012


グンちゃん、ファイティン!!!




管理者にだけ表示を許可する