All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


チャン・グンソク:香港ファンミ2010 その② ~いろいろなグンちゃん~

この前の香港ファンミ中のいろいろなグンちゃんを集めてみました

いったいどんな場面なのかは私もよく知らないですが

ま、よしとしましょう!!w

待機中(?)のグンちゃんだと思われます。(←勝手に推測中)

jangkeunsuk222.jpg

jangkeunsuk221.jpg

ちょっと退屈そう。w

そして、ファンと絡んできます

jangkeunsuk260.jpg

jangkeunsuk261.jpg

jangkeunsuk256.jpg

楽しそう

移動中

jangkeunsuk223.jpg
jangkeunsuk259.jpgjangkeunsuk257.jpg

すっごい囲まれてます。

グンちゃんの周りはどこにいても、人だかりですね。

さすがっ
jangkeunsuk224.jpg


これはたぶん別な日か別な場面。服装が違うから。
いつだろうねぇー?

jangkeunsuk225.jpg
jangkeunsuk226.jpg

手振ってくれたー。
幸せ。ww


jangkeunsuk264.jpg


今日も癒されました。

ありがとうございます








スポンサーサイト

グン様かわいー(^O^)
今更ながら美男ですねのOST買いましたー♪

陰ながらブログ楽しみにしております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> 日本のファンにっとてわこういうサイトが超→うれしいデス☆

ありがとうございます。たくさんの人にみていただけて、しかも感想まで頂いて恐縮です。
これからもよろしくお願いします。

Re: ★

> グン様かわいー(^O^)
> 今更ながら美男ですねのOST買いましたー♪
>
> 陰ながらブログ楽しみにしております。

ありがとうございます。
頑張ります!!

美男ですねのOSTいいですよねー。あたしもMP3に持ち歩いて聴いてます!!元気が出ますよね!


管理者にだけ表示を許可する