All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:タイプーケットでバカンス♪

グンちゃんのタイ・プーケットでのバカンスの様子がまとまったのでアップ。

まず、タイでも話題になったのか、

記事にされてます

jangkeunsuk300

タイ語でまったく意味不明。

そこで、英語で訳された記事も発見

jangkeunsuk296

島を観光したり、現地のフリマを周ったり、もちろん海で泳いだり、カヤックをしたりと楽しんでいた模様。

癒されてください。

そしてまたステキな姿を見せてください


この記事を他でご覧になった方も多いと思いますが、

ひときわ目立つのがグンちゃんの頭の色!!

私もさすがにびっくりしました。


髪の毛の色もオフなんですね!!

jangkeunsuk299

でも慣れてくると、なーんてことない、「似合ってるじゃん!!」って思えてくるから大丈夫。

髪の色なんか気にしないでどんどん遊んでください。


jangkeunsuk298

jangkeunsuk297

次はグンちゃんが泊まったホテルのFacebookからいただいて来た画像なんですが、


ホテルの従業員とそのオーナー(?)さんと楽しげに記念撮影です。


↓↓注目!葉巻!グンちゃんもなかなかシブイですね


jangkeunsuk301

食堂のおばちゃんも大喜び!!って感じなのが伝わってきていい感じです!

jangkeunsuk302

そして、

食堂のおばちゃん、その他のみなさんと集合記念写真

「サランヘー♪」のポーズ

jangkeunsuk303


このオーナー(勝手にオーナーだと思い込んでい)らしき人と一枚

jangkeunsuk304


あたしもどこでもいいからバカンスに行きたいよーーー





管理者にだけ表示を許可する