All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:北京ファンミ

暑い日が続いております

そんな日本とはうらはらに、韓国はだいぶ涼しくなったと聞いております。

グンちゃん、よかったね^^


そんなグンちゃんの北京ファンミのときに画像をアップします。

男性なのにメッチャ綺麗です。女性の私からみても、本当に綺麗だな~!!って本当にため息が出ますね!

さすが、グンちゃんです!

この笑顔が最高

jangkeunsuk305

jangkeunsuk306

このアングルもいいですね!!こんときの髪型好き!

jangkeunsuk307

真剣なまなざしのグンちゃんに ドキドキ
jangkeunsuk308

そんな眼で見つめないで欲しい!!っていう眼。(笑)
jangkeunsuk309

jangkeunsuk310


今日もグンちゃんで癒されました。

グンちゃん。ありがとう!









管理者にだけ表示を許可する