All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:2009年のHanyang大学祝祭のときのグンちゃん

去年の祝祭のときのチャン・グンソクの写真と動画がまた集まったのでアップ

まずは、祝祭のポスターから。

去年はLounge Hの進行(MC?)をしたみたいですね。

jangkeunsuk20100607001

準備中のチャン・グンソク。
このときの経験が今年に生かされてるような気がします。
jangkeunsuk20100607003jangkeunsuk20100607002

MCやってるとこ。
jangkeunsuk20100607004
jangkeunsuk20100607005
jangkeunsuk20100607006

そしてドリンクも作っちゃいます。

飲みたーい!!!
jangkeunsuk20100607008
jangkeunsuk20100607007

そして、なんかのゲームかな?わかんなーい!!w
jangkeunsuk20100607009

こんな風に見つめられたらどうにかなっちゃいそう・・

この瞳にやられました。
jangkeunsuk20100607010

そして、ステージ上でのグンちゃんの動画も多々あったので一緒にアップ

グンちゃんが踊ってます。



別なアングルから。


そして、みんなで踊ってます。



なんか叫んでるグンちゃん。


すっごい盛り上がってます。


管理者にだけ表示を許可する