All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


チャン・グンソク『僕の彼女は九尾狐』にゲスト出演

今日のニュースになってました。




チャン・グンソクらが『僕の彼女は九尾狐』にゲスト出演へ


        jangkeunsuk324
             

 ドラマ『美男<イケメン>ですね』のA.N.JELLのメンバーが再び集結する。

 A.N.JELLのメンバー、チャン・グンソク、ジョン・ヨンファ、イ・ホンギが、水木ドラマ『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』(SBS)にゲスト出演することが決まった。

 制作会社側は「チャン・グンソク、ジョン・ヨンファ、イ・ホンギがゲスト出演を快諾し、現在スケジュルを調整中。何話にどんな形で出演するのか、検討中だ」と伝えた。

 彼らは、『美男<イケメン>ですね』で演じていたアイドルグループA.N.JELLのメンバーとして出演する可能性が高い。

 また、先日の放送では、同じく『美男<イケメン>ですね』に出演したアフタースクールのユイ、パク・シネが相次いでゲスト出演し、話題を呼んだ

記事元(chosun online)




楽しみですねーー!!

だってこの三人ですよ

見るしかない!!

jangkeunsuk323


                       jangkeunsuk321
                jangkeunsuk322


ちなみにパク・シネの画像もみつけたのでアップ!!

jangkeunsuk325

イ・スンギが出てるドラマみたいですね。

おもしろそうですね。


グンちゃんはなんの役で出るのか、楽しみでしょうがないです!!

はやくみたいなー。ww




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する