All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


チャン・グンソク:マネージャーさんと仲良し♪

グンちゃんとマネージャーさんが楽しそうに写っている画像をみつけました。


どういった状況でこのような写真が撮られたのか、いきさつは不明ですが、

何かの取材かな?と。

カメラもあるし。

マイク付のカメラだし。


ま、

仲良しぶりが出てて、とても和む写真です。

グンちゃんも仕事顔じゃなくて、普段のリラックス顔になってるとこがまたいい!!!


メッチャ笑ってるグンちゃん。面白いことを言ったのかなー?w

jangkeunsuk338


マネージャーさんとしゃべりながら何かを書いてます。


jangkeunsuk338


エアーギター??

jangkeunsuk338


和ませていただきました。

グンちゃん、コマヲー♪





スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する