All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:「シラノ・エージェンシー」の試写会

お久しぶりです。

9月7日の「シラノ・エージェンシー」の試写会にグンちゃんが登場しました。

シネちゃん関係できたのかな?
シネちゃんが出てる映画だもんね。


jangkeunsuk345

出演俳優一同で記念撮影

そしてステキなショールでグンちゃん来場。

jangkeunsuk346
jangkeunsuk347

よくみると、グンちゃんのショールはバックのシラノカラー?

背景に合わせるなんってすごいセンスですね!!!

さすがっ!!脱帽です。

そうして、携帯をしっかり手にもっております


jangkeunsuk349
jangkeunsuk350

jangkeunsuk348


を振るグンちゃん。

きゃーー

jangkeunsuk351
jangkeunsuk352
jangkeunsuk353

メガネもしてたんだね

似合う

jangkeunsuk354

「ファイティン」ポーズのグンちゃん。

マイクの数がハンパない。

どれだけ人気かわかりますね。


jangkeunsuk356
jangkeunsuk357


今日もポップなグンちゃんでしたー!!






管理者にだけ表示を許可する