All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


チャン・グンソク:Asia Tour The Last In Seoul:LoungeHTシャツ編

ソウルのファンミの写真をアップ

衣装別にしてみたんですが、LoungeHのTシャツをアレンジした衣装のグンちゃんです。

後ろがセクシーにあいてます。

この背中のいい感じの筋肉が好きです

jangkeunsuk358

歌いだしかな??セクシーな表情のグンちゃんです。

jangkeunsuk360

サイズがバラバラなのは許してください><

jangkeunsuk359

jangkeunsuk361

この表情。。うーん。さすがグンちゃんですね。

jangkeunsuk362

jangkeunsuk363

腕の筋肉がいい感じですね。

ムキムキすぎず、細すぎず。

ちょうどいいです

jangkeunsuk364

ステージはこんな雰囲気だったんだね。
うしろにDJがいて。

グンちゃんの好きそうなスタイル。

jangkeunsuk365

いい顔してます。^^

jangkeunsuk366

jangkeunsuk368

二の腕の筋肉がたまりませーーーん

美しい。

jangkeunsuk369

jangkeunsuk370

こうやって真剣に歌ってるグンちゃんをみるのが好きです。

jangkeunsuk371

jangkeunsuk372

jangkeunsuk373


待ってましたーっっ!!!セクシーな背中

っよ!!二の腕!!

ってだんだん、あたしのテンションがおかしくなってきてますが、
許してください。

ここから先はしばらくは、鼻血注意です。

jangkeunsuk374

jangkeunsuk375

jangkeunsuk376

jangkeunsuk377

今回はMCをグンちゃんがやったらしいんですね。

すごい、忙しそう。

歌って、踊って、ファン楽しませて、MCもやるんなんって!!
凄いとしか言いようが無いですね。

さすが、グンちゃんです。
jangkeunsuk378

腕の筋肉が美しすぎる!!!

jangkeunsuk379

腕筋注意報
jangkeunsuk380

jangkeunsuk381

jangkeunsuk382

そして、

ワールドカップの韓国ナイジェリア戦のLoungeHのイベントを彷彿とさせてるような

旗を持って歌う演出。

行けなかったファンにとってはなんだか、嬉しいよね。

jangkeunsuk383

この旗のロゴは新しいグンちゃんのHPのロゴかなー??

よくわかりませんーー><


jangkeunsuk384

このワンショットはすごく好きです。

グンちゃんの魅力がよく出てると思っているんですが、

どうでしょう??




jangkeunsuk385

jangkeunsuk386

そして、セクシーな背中をもう一度

jangkeunsuk387

これも大好きな一枚。

jangkeunsuk388

jangkeunsuk389

jangkeunsuk390

迫力があってなかなか見ごたえがありそうです。

いいなぁー

jangkeunsuk391

そして、

グンちゃんが自分で自分のTシャツを破るシーン。

セクシーというか、

この表情が可愛いすぎる

jangkeunsuk392

jangkeunsuk393

今日もありがとうございました。
















スポンサーサイト
やばいっすっ

いつもありがとうございますっ!

写真のチョイスが素晴らしすぎです~(ToT)
見とれてケーキ焦がしました,,,

Re: やばいっすっ

> いつもありがとうございますっ!
>
> 写真のチョイスが素晴らしすぎです~(ToT)
> 見とれてケーキ焦がしました,,,

その気持ち分かります!!!

こちらこそ、いつも来てくださって光栄です。
ありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する