All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:新ドラマ「メリーは外泊中」の相手役決定!!

グンちゃんの11月放送予定の新ドラマ「メリーは外泊中」の相手役が決まりました。

お相手役は秋の童話のムン・グニョンです。

まずは、原作漫画のキャラとグンちゃん。

雰囲気がそっくりになってます。

「ヨギ・・・」w

jangkeunsuk418

メリーは外泊中の告知ポスター。

11月、秋放送って書かれてます。

間に合うのか?!心配です。
jangkeunsuk419

ニュースで使われてた写真。

グンちゃんかっこいい!!

jangkeunsuk420
jangkeunsuk421


この二人、結構仕事で縁があるようです。

このときもエスコートしてたのがグンちゃん。

jangkeunsuk422
jangkeunsuk423


そしてテレビで共演。

二人ともまだあどけない感じが可愛い。

jangkeunsuk430


jangkeunsuk431


ドラマが楽しみです♪

期待してます。w









管理者にだけ表示を許可する