All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:いろんなグンちゃん。

よく、

グンちゃんの情報とか探してると、

出所の分からない過去の写真とか出てきます。


今回のもそうなんですが、

どんな状況で撮られたのかよくわかんないけど、

時期的に

「イケメンですね」が始まる前のようです。

スマイル、グンちゃん

jangkeunsuk441

記者がたくさん写ってるから、

なんかの記者会見かイベントかな~?

わからんな~

jangkeunsuk442

最後は王子の笑顔

jangkeunsuk443



もう一つは


グンちゃんがもうちょっと若かった頃に 駐車場で撮られてます。

ちょっと奇抜なファッション

左手に持ってるのはぁ??なんだろう?

jangkeunsuk445


もう一つのも若い頃のグンちゃん。

同じ車がバックに写っています。

この頃は「赤」が好きだったんかなー?

ポップなファッションのグンちゃん。
jangkeunsuk446


そして、最後は

おそらく最近のものと思われる写真。


マネージャーさんと一緒に黒で びしっ!と決めてます。

かっこいい!!!

jangkeunsuk444


今日もグンちゃん、
ありがとう!!!






管理者にだけ表示を許可する