All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:2010年の祝祭準備♪

またまた「祝祭」ネタです嶺

しつこいかなーでも、普段のグンソク君が見れるからこのネタ好きなんです撚

実は韓国の大学に通っていたので、自分の6年間の大学生時代とかぶって懐かしいのもあります。

母校の祝祭も同じくらいにやったのかなー連
確か韓国はどこも5月末に祝祭をやります芸能人もきて、クラブっぽいのもやって、みんなで屋台も出して・・お酒飲んで。

・・・

懐かしいです獵


それではグンソク君の祝祭のときの様子です。
jangkeunsuk20100604015

jangkeunsuk20100604001
車に乗って~
グンちゃんの車はRangeRoverらしいね。たぶんこれかな?

かっこいい!!
 jangkeunsuk20100604002
腕にLoungeHのスタンプがいっぱい!!秊
 jangkeunsuk20100604003jangkeunsuk20100604004
jangkeunsuk20100604005
jangkeunsuk75.jpg

そしてみんな仲がいい。男同士なのに・・秊
韓国では同姓でべたべたします。文化みたいです。
おかげ様で韓国に行った日本の男の子達もその癖がついたのか
帰国してからも男同士べたべたしてます・・

ちょっと気持ち悪いです殮殮

jangkeunsuk20100604007


みんなでご飯ですねー。グンちゃんが肉を焼いてますww
あたしも食べたい!!サムギョプサル獵獵

店の外で
jangkeunsuk73.jpg

女の子ともいいなぁー蓮
jangkeunsuk20100604008

屋台でのグンちゃん。
うちらもこんなだったー!!懐かしい。
たこ焼きとお好み焼きの屋台を4年間しましたww
jangkeunsuk20100604009jangkeunsuk20100604006jangkeunsuk20100604011

呼び込みを(?)してるのかな?何かしら忙しそうなグンちゃん
今回は全てを任されたそうです。

全ての準備、機材の準備やら、イベントの構成やら、スポンサー探しまで全部自分でやったって言ってましたから。
リーダーシップはありますね獵
頼りになるソンベってオーラー出てますよー連
jangkeunsuk20100604017
jangkeunsuk20100604012
jangkeunsuk20100604013


今から始まるぞー!!あたしはこの頭大好き撚
jangkeunsuk20100604010

始まりました!!でも本番じゃないっぽいですね。。
髪型ちがうし。
前夜祭かなぁー?わかんない・・


jangkeunsuk20100604014

最後にインタビューをGIFにしたもの♪
このときのちょっと疲れ気味の弱ったグンちゃんに胸キュンでした。
jangkeunsuk20100604016







管理者にだけ表示を許可する