All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:Asia Tour The Last In Seoul:その他の衣装偏①

久しぶりの日記です。

仕事でなかなかインターネットに接続できない><

欲求不満です!!


でもグンちゃんをみたら癒されました。

この前のソウルファンミの続きです。

まずは、

「指揮者」なグンちゃんです。

かっこいい。

jangkeunsuk20100911037.jpg

jangkeunsuk20100911038.jpg

そして真剣に歌ってるグンちゃん。

胸キュン

jangkeunsuk20100911039.jpg

違うスーツバージョンのグンちゃんです。

セクシー


jangkeunsuk20100911040.jpg


IFanのTシャツのグンちゃん。

WEYOU TOO!!!!


jangkeunsuk20100911041.jpg

jangkeunsuk20100911042.jpg


今日も癒されましたーー

ありがとう!!




■韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】






管理者にだけ表示を許可する