All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:新ドラマメリーは外泊中のポスター撮り

もうご存知かもしれませんが、

グンちゃんの最新ニュースです。


先日ソウルの弘大で行われたそうです。

これは告知ポスターですね。

jangkeunsuk20101012001.jpg


弘大でのポスター撮影はこんな感じ

主役が勢ぞろい。


jangkeunsuk20101012002.jpg

jangkeunsuk20101012003.jpg


グンちゃんには主人公ムギョルになりきっていますね。

さすが、グンちゃんです。


ヒーローとヒロイン

3Storyのカットです。

二人とも衣装が個性的。


jangkeunsuk20101012004.jpg


みんなで、横から。


jangkeunsuk20101012005.jpg


グンちゃんだけ!!!ww

出ました!!グンちゃんスマイル。


jangkeunsuk20101012006.jpg


別なショット。

やっぱグンちゃんの笑顔には癒されますなぁ

jangkeunsuk20101012007.jpg


みんな仲がよさそうでいい雰囲気ですね。

ドラマが本当に楽しみです!!

jangkeunsuk20101012008.jpg



ここからはグンちゃん一人だけのショット。

jangkeunsuk20101012009.jpg
jangkeunsuk20101012010.jpg
jangkeunsuk20101012011.jpg

ギター姿が様になってます。



下は去年、相手役のムン・グニョンちゃんと一緒に百想芸術大賞の授賞式に出席しました。

そのときの追加画像です。


前回の関連記事はこちらです。


jangkeunsuk20101012012.jpg

jangkeunsuk20101012013.jpg

なかなかお似合いの二人ですね。


しつこいですが、

ドラマが本当に楽しみです。




■元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて自宅でペラペラになるための6ステップ英会話学習法
















ありがとう

ネット配信の美男ですねを見て、はまりました。
もっと早く知ってれば~

って、思いつつ、
このHPを見つけました

グンちゃんの情報満載でとってもうれしいです。



管理者にだけ表示を許可する