All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:福岡ファンミ

出張でしばらく日本を離れている間に大変なことになってますね・・・

何を見逃したんだろう・・??泣

とりあえず、

11月12日に福岡でファンミをしたことは確認しました!!!

そしてFrauのTwitter ここで公開されていた画像です。

久しぶりにみたんで、興奮気味です!!!w

jangkeunsuk20101113002.jpg

カップ麺と!なんでも似合うし!

jangkeunsuk20101113003.jpg

やっぱ冬は鍋でしょう。

jangkeunsuk20101113005.jpg


サイン中!!

jangkeunsuk20101113004.jpg


会議中かな?
jangkeunsuk20101113008.jpg

朝ご飯中。

携帯持って食べてる姿、カワユス。

jangkeunsuk20101113006.jpg

ファンミ中!!


jangkeunsuk20101113007.jpg


昼食中。

メニューは大好きなうなぎだそうです。

jangkeunsuk20101113009.jpg


そして無事に帰国中。
jangkeunsuk201011130010.jpg

久しぶりの記事でした。

今日もいい一日が過ごせそうです。


■~韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!~姜(カン)先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法





管理者にだけ表示を許可する