All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



動画:福岡ファンミ2010:空港にて②

グンちゃんの帰国のときの動画と写真を見つけました。

まずはFrauのTwitterからの未公開の写真。

美しいです。

jangkeunsuk20101115010.jpg



あとは空港でのスナップです。

jangkeunsuk20101115011.jpg

マネージャーもばっちり写ってます。ww

jangkeunsuk20101115012.jpg



空港での動画






今日もがんばって仕事できます。

ありがとう!!!グンちゃん!




■~韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!~姜(カン)先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法

会いたかった(>_<)

こんにちは(^O^) 美男(イケメン)ですね!でグンちゅんを好きになりました(^◇^)

今、福岡で放送があってるので嬉しいです(^O^)

福岡での、ファンミには行けなかったから残念です(>_<) 

グンちゃんの情報、画像がいっぱい載っているから嬉しいです(^◇^)

グンちゃんお仕事頑張ってね(^◇^)


管理者にだけ表示を許可する