All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:2010年の北京ファンミ

今年の北京のファンミの写真を今さらですが、

アップします。


今年の画像は今年中にアップしようということです・・

がんばります!!!

今年の回想記がしばらく続きそうです・・

懐かしいのもあるかもしれません。^^


まずは、

記者会見のところから。

これは記事に使われた画像です。

北京でもグンちゃんは大人気でしたね

jangkeunsuk20101125006.jpg

スーツ姿がばっちり決まってます

jangkeunsuk20101125007.jpg


軽くガッツポーズ

ツアーに向けて気合が入ってますよー!!って感じ^^

jangkeunsuk20101125008.jpg


これはお気に入りの一枚

「ウィンクグンちゃん」

jangkeunsuk20101125009.jpg


ちょっと真剣なグンちゃん・・・

「なにか・・?」

みたいな顔ですね。w

勝手に妄想中です!

jangkeunsuk20101125010.jpg


プリンスなグンちゃん。

これは王子様でしょーーー
jangkeunsuk20101125011.jpg


インタビュー中

報道陣の数が人気ぶりを表してますね。

jangkeunsuk20101125012.jpg

jangkeunsuk20101125019.jpg


またもや、

プリンスなグンちゃんです。


jangkeunsuk20101125013.jpg

グンちゃんは華が似合います。w

jangkeunsuk20101125014.jpg

jangkeunsuk20101125015.jpg

お茶目グンちゃん
jangkeunsuk20101125017.jpg

記念品贈答。


jangkeunsuk20101125018.jpg


今年の北京ファンミのグンちゃんの記者会見の写真でした。


ありがとうございました。


■【サプリ無料!キャンペーン実施中】青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】


管理者にだけ表示を許可する