All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:2010年の北京ファンミ~舞台~

北京ファンミの本番の写真です。

いろいろため込んでぜんぜんアップしてませんでした・・


前回の記事から今年の回想記をメインにアップしていきます。


まずは、

舞台の始まり、DJグンちゃんです。

jangkeunsuk20101125020.jpg

しっとりバラードを歌っているところでしょうか。

ちょっとキュンってくる眼差しですね。

jangkeunsuk20101125021.jpg

セクシーグンちゃんの要注意

jangkeunsuk20101125022.jpg


あたしはこの衣装は一番好きです。

jangkeunsuk20101125023.jpg

スーツなのに、

大人セクシーではなく、

少年っぽさも残っている着こなしが憎いですね

jangkeunsuk20101125024.jpg


ここからは大人セクシーなグンちゃんです。


jangkeunsuk20101125025.jpg

しっとり歌ってるグンちゃんに見入ってしまいました。


jangkeunsuk20101125026.jpg

観客にマイク向け。

jangkeunsuk20101125027.jpg

何してもかっこいいなー
jangkeunsuk20101125028.jpg

再びしっとりと歌ってくれました。

グンちゃん、最高です

jangkeunsuk20101125029.jpg


衣装が一変。

カジュアルな装いに。

やっぱ、

こうゆー格好も似合うね
jangkeunsuk20101125030.jpg

でも歌うときはいつも真剣です。

グンちゃんのこうゆーところがいいなぁって思います。

jangkeunsuk20101125031.jpg

この写真をみると、

グンちゃんって意外とマッチョだな^^って思った。

jangkeunsuk20101125032.jpg


次は対照的にすごく女性的で綺麗に写ってます。

同じ衣装で、同じ人間なのに、

こんなにも印象が違うのはとても魅力的です。

jangkeunsuk20101125033.jpg


最高の笑顔のグンちゃん。

スマイルグンちゃん
jangkeunsuk20101125035.jpg

最後はちょっとダークな印象のグンちゃん。

衣装と曲のせいだと思うけど。

こうゆーグンちゃんも新鮮ですね。

jangkeunsuk20101125036.jpg

jangkeunsuk20101125037.jpg

jangkeunsuk20101125038.jpg

今日もありがとうございました。













管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する