All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:香港ファンミ2010 その⑤ ~サイン会③~

香港ファンミのサイン会の続きです。

まだまだあります。。

飽きちゃうんじゃないか、心配ですが、

なんとか今年中にがんばります!!!


このうれしそうなグンちゃんをみれば、

今日の一日のいやなことも、疲れも吹っ飛びますね!!


jangkeunsuk20100911085.jpg


真剣な眼差しのグンちゃん。w

ちょっとドキっとしました

jangkeunsuk20100911086.jpg



出た―。

いい顔です!!!

jangkeunsuk20100911087.jpg


ファンに向ける笑顔が最高です。w

ありがとうございます。

jangkeunsuk20100911088.jpg


jangkeunsuk20100911089.jpg

うぉ!!って感じのグンちゃん。

かわいい。

jangkeunsuk20100911085.jpg


真剣な眼差しのグンちゃん。

「ふむふむ。。」

jangkeunsuk20100911086.jpg


ほんわか笑顔のグンちゃん。


jangkeunsuk20100911087_20101207074945.jpg

なんかびっくりすることがあったのでしょうか。

この少年のような表情。

たまんないです。


jangkeunsuk20100911090.jpg


よこがおー


jangkeunsuk20100911091.jpg

ファンの手紙を読んでるとこかな?

腕のアクセがツボです。

jangkeunsuk20100911092.jpg

今日もありがとう!!!








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する