All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:日本ファンミ2009

こちらは、

去年の日本ファンミのときのグンちゃんです。


これも古いですが・・

グンちゃんには変わりないし、

かっこいいし、


うん、載せる!!w


衣装がかっこいいな。

jangkeunsuk20101209010.jpg

今年のファンミのときも

このファーみたいなデザインのあったね?w


似合うな。

毛皮。w


jangkeunsuk20101209011.jpg


jangkeunsuk20101209012.jpg


ラジオの放送っぽい。

このいたずらっ子みたいな表情がたまらんです。w


jangkeunsuk20101209013.jpg


しっとり歌ってくれました。

ありがとう。

jangkeunsuk20101209014.jpg


歌ってるグンちゃんって素敵ですね。

何回みても飽きないわ。
jangkeunsuk20101209015.jpg


ありがとうございました。





何回も見てしまうし、CDも毎晩毎朝も聴いてしまいます。
本当いい声ですよね♪
はまってます。


管理者にだけ表示を許可する