All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク韓国ファンミ その⑦

2009年ソウルファンミの最後の記事です。

もう見逃してる写真出てきませんように・・・

とか言いながら


まだまだ見てない写真があることを祈ってたりします。


今日は残りなんで、


微妙なセレクトですが・・



グンちゃんなんで!!!


関係ない!!ww


韓流 T.O.P2011年 01月号-チャン・グンソク/JYJ/RAIN/カン・ジファン

いきなり、


セクシーにしっとりと歌ってくれるグンちゃんです。

かっこいい!!!

jangkeunsuk20101221016.jpg


眼差しがまぶしい・・・



jangkeunsuk20101221017.jpg


今回はセクシーな写真がおおいですな・・


メロメロです。

jangkeunsuk20101221018.jpg


最後はちょっとやんちゃなグンちゃん。

水入りのボトルを投げたところを奇跡的にとらえました。

すごい。


この表情のグンちゃん好きなんで、

今日のお気に入りはこれで決まりです。


jangkeunsuk20101221019.jpg


■~韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!~姜(カン)先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法


管理者にだけ表示を許可する