All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:メリークリスマス2010

みなさん、

メリークリスマス☆

グンちゃんからも「メリークリスマス☆」です。

いきなり、超ツボのグンちゃんです。

人形可愛い><

グンちゃんも可愛い><

jangkeunsuk20101221042.jpg


サンタさんのグンちゃんの写真は↓にまだまだあります。






出ました!!スマイルグンちゃん!!!!

本当にありがとうって感謝しちゃいたいです。

ってかしてます。w


「この笑顔で元気になれます。」

jangkeunsuk20101221040.jpg


トナカイにまたがって。

可愛い。


jangkeunsuk20101221043.jpg


こんな衣装だったんだね。

何を着ても似合っちゃうグンちゃんでした。


jangkeunsuk20101221041.jpg








関連記事

チャン・グンソク:漫画から出てきたような美少年
チャン・グンソクのスナップ写真 その①
チャン・グンソクの寝顔を集めてみました
スーツ姿のチャン・グンソクを集めてみました




管理者にだけ表示を許可する