All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:Asia Tour The Last In Seoul 白シャツ衣装①

回想記、

まだまだ続きます。


今回はソウルファンミの残りを何回かに分けてアップします。


一度にアップしたいのですが

パソコンがヒーヒーいうので、

適度なところで切るしかないんです・・


すみません。



今日は白いシャツの衣装のグンちゃんです。

爽やかすぎで要注意です!!

はい!!


いきなり爽やかなグンちゃんスマイル!


jangkeunsuk20101227001.jpg


続いてまたもや、スマイル!


jangkeunsuk20101227002.jpg
~韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!


別な角度から。

今日はスマイルの連続ですね。^^


幸せ♪
jangkeunsuk20101227003.jpg
韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ


上の写真の大きいバージョン。


でもスマイル!!


続きます。w

jangkeunsuk20101227004.jpg

今日のお気に入りはこちらです。


爆笑中のグンちゃん。

きゃー♪

jangkeunsuk20101227005.jpg


そして、


ちょっとびっくり顔のグンちゃん。

面白い。w


いろんな表情があっていいですね。



jangkeunsuk20101227006.jpg


最後は普通にしゃべってるグンちゃん。


かっこいいです。


jangkeunsuk20101227007.jpg



続きは下にあります。まだまだあります。!!!

若くて美人セレブ!韓国女性の心の表裏を赤裸々に綴った実話をメルマガで配信
美人編集長が教える美容系アフィリエイト専門誌『ビューティー・アフィリエイター』







いきなり、

超スマイルグンちゃんです。ww

いいですね。


チャン・グンソク:Asia Tour The Last In Seoul


あ、この表情も好きです。

ばっちり、カメラ目線。


チャン・グンソク:Asia Tour The Last In Seoul

パネルには、

グンちゃんとそのマネージャーに質問!!


って書いてあります。


ファンからの質問が貼り付けてあって


グンちゃんかマネージャーが答えるこーナーみたいです。


ん?マネージャー?


もしかして・・?




チャン・グンソク:Asia Tour The Last In Seoul


グンちゃんが質問の紙を一個選びました。

写真の右の方の下に写ってるのが

ゴンちゃんの手かな?

きっとそうだな。ww



チャン・グンソク:Asia Tour The Last In Seoul



チャン・グンソク:Asia Tour The Last In Seoul

はい。


ゴンちゃんが考えてます。w


「うーん・・」

って感じかな?w



チャン・グンソク:Asia Tour The Last In Seoul


きっと韓国のファンのことだから

遠慮なくきわどい質問もしてきてるんだろうな。ww


それでも誠実に答えてるゴンちゃん。


マネージャーも人気っぽいね。w

jangkeunsuk20101227021.jpg

グンちゃんも真剣に聞いてる。ww


可愛い。


jangkeunsuk20101227022.jpg


今日はここまで。w


いつ終わるのかな?


なんって聞かないでね。







関連記事


グンちゃんのマネージャーゴンちゃんが女装?!!
ソウルファンミのグンちゃんが指揮者に挑戦!
グンちゃんがスティーブジョブスになりきって公演。
グンちゃんのファンミの地味な衣装チェック。
~韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!
韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ
ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!

グンちゃんスマイルの写真たっぷりで、こちらもほんとっ幸せになりますぅ。もちろん眺めてる顔はにやけていますよ!!
あー幸せな時間をありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する