All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:ソウルマッコリのCM

昨日私も初めてテレビでみました。

思わず


「あーーーーー!」って大きい声出してしまいました。


でも友達もいたので、


ちょっと恥ずかしかったです。ww


そんなグンちゃんのCMは韓国でも反響がすごい!!



20110325 Ent 投稿者 coco531

こちらはニュース動画です。

グンちゃんって第2のぺ・ヨンジュンって言われてるんだね。

初めて知った。ww



韓国人にとって「まっこり」は伝統的なお酒でそれが日本に知れ渡って

CMにまでなることはうれしいんじゃないかな。


まっこり好きなんで、ちょっと調べてみたらこんな本みつけた。


jangkeunsuk20110326001.jpg
jangkeunsuk20110326002.jpg
jangkeunsuk20110326003.jpg

ちょっと気になる。w





まっこりって韓国では女の子の飲み物ってイメージがあります。

もちろんナムジャも飲みますけど、


マイルドなんでどっちかっていうと女の子が飲んでる場面をたくさんみました。








管理者にだけ表示を許可する