All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:応援の言葉

各国の有名人が

この度の大震災のコメントや支援、義援金を東北の被災者のために寄付をしている中

グンちゃんもいろいろとコメントをしたり、

支援をしています。



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まずは


いまさらですが、

グンちゃんからの応援メッセージです。



お気に入りです。


jangkeunsuk20110327010.jpg

そしてこちらもです!!

jangkeunsuk20110327011.jpg



そして手書きのメッセージ。

jangkeunsuk20110327009.jpg













グンソクさん、
本っっ当にカッコイイです!(> <〃)ノシ


メッセージもくれて、嬉しいですね( ;_;)
感謝ですっっ!


一度、生!のグンソクさんを見てみたい…、
なーんて…本当に見たいよう(ノД`)


いつか会えますように…+'*



-JANG KEUNSUK!- 大好き*




管理者にだけ表示を許可する