All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:秋ぐらいに全国ツアーを。

以下、サンスポからの抜粋です。

若手韓流スター、チャン・グンソク(23)が、韓国・ソウル市内でサンケイスポーツの独占インタビューに応じた。
ポニーキャニオンから発売された日本デビュー曲「Let me cry」がオリコン週間ランキング1位を獲得し、20日からTBSで主演ドラマ「メリは外泊中」の放送が始まるなど、快進撃の続くグンちゃん。
サンケイスポーツに日本語で「秋ぐらいに全国ツアーをやりたい」と熱く約束した。



ヨーロッパ風の高級感漂うホテルの一室。目尻をグ~ンと下げた人なつっこい笑顔で現れたグンソクは、流暢な日本語で「遠いところまで、すみません」と自ら両手を差し伸べてくれた。

昨年フジテレビ系で放送された韓国ドラマ「美男〈イケメン〉ですね」で日本の女性のハートをつかみ、大ブレーク。
CMキャラクターを務めるサントリー「ソウルマッコリ」は売り切れ店が続出するなど、今やヨン様に肩を並べる人気といっても過言ではない。

「自分がブームって聞いて驚きましたし、ちょっとビックリしています。うれしいですけれども、一瞬で通り過ぎるものなのかもしれないと思うと、緊張をゆるめたらいけないって思います」と気を引き締めた。
親日家で来日は数知れず。日本語も中学卒業後、ニュージーランドに留学していたころから勉強しており、日本での活動にも意欲的だ。




「チャン・グンソクそのものが表現された楽曲」と力強く語った日本デビュー曲「Let me cry」は、海外アーティストとして初めてオリコン1位に輝いた。20日からは主演ドラマ「メリは外泊中」がスタートし、グンちゃん旋風はさらに加速しそうだ。

サンケイスポーツ読者に向けて「秋ぐらいに全国ツアーをやりたいと思っています」と日本各地へ行くことを約束し、「チャン・グンソクだけのパフォーマンスをみせたい。必ず行くので待っててね~」とメッセージを送った。詳細は4日発売の「韓Fun」で。



ですって!!!!


楽しみーーーー♪


jangkeunsukチャン・グンソク20110501003


秋には会えるんですね!!

楽しみです!!!!!









韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】jangkeunsukチャン・グンソク20110501021
■【韓国語速習法】■ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム
~韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!~姜(カン)先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法
「読む・書く・聞く・話す」丸ごとハングル習得プログラム【韓チャレ】



管理者にだけ表示を許可する