All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:韓国のLotte Duty Free (ロッテ免税店)イメージキャラに!追記

まだまだ写真が出てきました。


素敵なので、アップ!!!

これってタキシードっていうのかな?


よくわかんないけど、
フォーマルな姿もとても素敵。



jangkeunsukチャン・グンソク20110504010

洗練されてて、

本当に王子様みたいですね。



jangkeunsukチャン・グンソク20110504011

日本語と韓国語バージョンそれぞれ。

韓国でも大人気のグンちゃんです。

jangkeunsukチャン・グンソク20110504012


jangkeunsukチャン・グンソク20110504013



今日も癒されました。






ダイエットの告知




毎日運動してダイエットする場合、1日30分の運動ではダメ

現役小悪魔agehaモデル山上式自宅で簡単にできる『逆境克服【スゴ楽☆ダイエット】

☆体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆

【全額返金保証付】 スタイル矯正完全マニュアル!あなたのプロポーションは思いのまま!!一人で誰にも言うことなく美しいスタイルになります!!



管理者にだけ表示を許可する