All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



ドラマ:イケメンですねの打ち上げ

ドラマ:イケメンですねの打ち上げのときの画像を見つけたので

早速 アーップ

こうゆーの大好きなんだ撚撚
学生のときを思いだす。この雰囲気。懐かしいなー。

まずは、メンバー全員で記念撮影ね

jangkeunsuk20100602009

大きいケーキ鍊
シネちゃんが切るんだね。しかもホンギがなんか指導してるし。
イケメンでよくみる光景が現実にもー連連

可愛い烈




グンちゃんもちゃんといますよー!!

jangkeunsuk20100602010

つまみ食いした?!
しかもカメラ目線だし。秊

jangkeunsuk20100602011

楽しそうに話してます。

jangkeunsuk20100602012


そして最後はほろ酔い状態で一生懸命何かを話してるけど、
アナタ、酔っ払いですからぁ~

jangkeunsuk20100602013

管理者にだけ表示を許可する