All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:2009年のHanyang大学祝祭のときのグンちゃん その②

しつこい!!ですけど、

このネタ好きなんで、そして普段のグンちゃんも垣間見えるので

またまたアップです

まずは舞台の上のグンちゃん。
jangkeunsuk20100607011
jangkeunsuk20100607012
jangkeunsuk20100607013

そして、パンちらのグンちゃん。可愛い撚撚
jangkeunsuk20100607014

何してるのか良くわかんないけど、グンちゃん。
jangkeunsuk20100607015

動画もあります。

舞台で踊ってるグンちゃん。
こっちのほうが鮮明だった。


そして、怪しげなカクテルを作って、男と踊っているグンちゃんワンマンショー。面白いです。




ここまで集めたら、さすがに「祝祭」ネタは尽きてくると思うんだが、
まだわかりません。



管理者にだけ表示を許可する