All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



ドラマ:イケメンの最後の撮影

最後の撮影のときらしい。(←あんまし自信ない・・なんかわかったらまたアップします。)

とりあえず、最後の撮影後のみんなで記念写真。パシャっ

jangkeunsuk20100602006

ってかグンちゃんとシネちゃん仲が良いねー。微笑ましいー。

グンちゃんのおかーさんもシネちゃんがお嫁さんだったらいいなーみたいなことを言ってたでどっかの記事で読んだ。
たしかに、シネちゃんはいい嫁さんになりそう。w


グンちゃんも!!

jangkeunsuk20100602007

なにやら書いてます。なんだろう?スタッフ用?!
jangkeunsuk20100602008

いい笑顔。毎日癒されてます


管理者にだけ表示を許可する