All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:赤ん坊のような明るい微笑

bntnewsからの抜粋です。元記事はこちら


この記事のタイトルに惹かれてみてみたら、本当に素晴らしい笑顔がそこにありました。

jangkeunsuk20100608037jangkeunsuk20100608038

今日あった嫌なことや、

疲れていることや悩みもいっぺんに吹き飛びました。グンちゃんありがとう撚


これは、夢翼をつける制作発表会での写真なんですが、
他にもグンちゃんのいろいろな表情を集めた画像があるのでこれも一緒にアップ
jangkeunsuk20100608039

jangkeunsuk20100608040

jangkeunsuk20100608041

ダイエットを頑張っている話や、
この前の大学の祝祭の話や、
最近自分でもいろんなことにチャレンジしているらしい。

頑張ってなー廉


癒されました~連連




管理者にだけ表示を許可する