All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソク:日本ファンミ記者会見

チャン・グンソクの来日時の記者会見の写真です。

いろいろ集めてみました。

 jangkeunsuk20100530036


 jangkeunsuk20100530037


jangkeunsuk20100530038



かわいくピース♪

 jangkeunsuk20100530039


水も飲んで!!

jangkeunsuk20100530040


インタビューですは新しい映画「きみはペット」についても質問され、


「「きみはペット」の役作りのためにダイエットをしている。大好きなキムチチゲが食べれないのが辛い。」

「月曜日から金曜日まで毎日ダンスの練習もしている。」

「これからは、苦しみや悲しみや人間の内面を表現できるような”性格派”俳優を目指していきたい」

と強調した。


また、この映画の設定のように、年上の女性との同居生活についてどう思っているか聞かれたところ、

「好きな人と結婚を前提に一緒に住むことは毎日旅をしているような気分だと思う。毎朝、朝食を作ってあげれる彼氏、夫になりたいです。


だって♪



追記:また見つけちゃったからアップ。この顔もいいねー!


jangkeunsuk20100601003


追記:また見つけちゃった
jangkeunsuk20100602020jangkeunsuk20100602021






管理者にだけ表示を許可する