All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



チャン・グンソクの日本でのファンミ関係

5月29日と5月30にそれぞれ東京と大阪でファンミをされたそうな。

私は行かなかったけどかなり楽しかったっぽい。

いいーなー。


そのファンミ関係でこんなのを見つけた。

どうやら韓国から日本に向かうインチョン空港(?)での画像。
インチョンと思ったらどうやら金浦のほうだったね。
確かに羽田行き飛んでるわ。

jangkeunsuk20100530029

jangkeunsuk20100530030


細いねー。

細すぎ。なんか日本のアイドルみたい。
でも次の映画の役でバレーダンサーだっけ?みたいのをやるからそれに合わせてるらしい。

にしてもヒミオムナボネ。


追記:他にも画像みつけたら追記します。

インチョンにて。

jangkeunsuk20100530031


jangkeunsuk20100530032


羽田到着!!

jangkeunsuk20100530033


jangkeunsuk20100530034


jangkeunsuk20100530035


追記:見つけちゃいましたのでアップ












jangkeunsuk20100602022jangkeunsuk20100602023jangkeunsuk20100602024

どんどん載せていきます!

管理者にだけ表示を許可する